イベント(​^^)

おはようございます。



小澤奈々花です。


いつもブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
本当にありがとうございます。



7月13日に開催されたX21 2ndイベントも
たくさんの方に来場していただき
X21を応援してくださる皆さんと盛り上がれた事
本当に嬉しかったです(*^^*)





イベントでは歌やダンスやトークをし、最後には来てくださった皆さんと握手をする事が出来て
嬉しくて…嬉しくて…(ToT)

これからもイベントを重ね大きく成長していきたいと思っていますが
感動・嬉しさを忘れる事なく
ずっと持ち続けたいと思いました。

来てくださった皆さん
それから応援してくださった皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m




さて…

一週間が始まりました!!
新潟も暑くて大変っと思っていましたが…
梅雨明けした東京はビックリするくらい暑かったです(^_^;)
暑さに負けず今日も1日頑張っていきましょう↑↑↑



*奈々花*




コメントを入れてくださった皆さんへ

いつも本当にありがとうございます。
番組を観ての感想や
イベントにむけての応援コメントなど…
皆さんの温かいコメントを何度も読み返し
たくさん元気をもらってイベントにのぞむ事が出来ました◎

コメントを入れてくださっている皆さんや
応援してくださっている皆さんに
イベント会場でお会いする事が出来てとても嬉しかったです。
もし会うことが出来たら…
「これを言おう」とか「感謝の気持ち言おう」とか…
頭の中できちんと考えていたつもりでしたが
緊張と嬉しさでありきたりの言葉しか言えなかった奈々花でした(>_<)

本当にありがとうございました。
これからもX21メンバー皆で頑張ります!!
応援よろしくお願いしますm(__)m



~質問してくださった中から~

[琴美さん はなかさんへ]
コメントありがとうございました。
Q.私服・プリクラを見せてください。





ちょっと時間があったので
プライベートでプリクラを久し振りに撮りました(^_^;)
夏休みはたっくさん撮ろうと思います◎


[キノコさんへ]
はじめまして!コメントありがとうございました。
Q.美脚になるためにどんな努力をしていますか?
特別何かを一生懸命にしていませんが、お風呂での足のマッサージ
上がった後のストレッチをやるようにしています。
それから正座や脚を組んで座ったりなどは
"良くない"っと聞いたので
しないよう意識をしています(^^)


[ゆうかりんさんへ]
コメントありがとうございました。
Q.ダイエットで気をつけている事ありますか?
私は、学校から帰ってくるとお腹がすいて野菜チップスや納豆を
ついつい食べちゃうんですよね(^_^;)
我慢できずに食べちゃうんですが…
食べた後は必ずランニングや大好きなダンスをして
身体を動かす事を意識しています。

Q.カラコンってつけた事ありますか?
ありません(^_^;)
興味はあるんですが…(笑)


[優奈さん にかみづキティさんへ]
コメントありがとうございました。
Q.部活はやっているのぉ?
以前、新体操部に入っていました(^^)
身体を動かす事が好きなので運動部でした。
汗をかいて部活を一生懸命頑張っている姿って
ホント見ていて気持ちがいいですよね☆


[ほっぴ~さんへ]
こんにちは!コメントありがとうございました。
Q.ボケ担当ですか?ツッコミ担当ですか?
う~んどうでしょう(^_^;)
ツッコミ担当ではないですね(笑)
どちらかと言うと…ボケ担当(笑)
「天然!!」ってメンバーには言われてます。



みなさんに感謝です。




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

本当に新潟県では人気者ですね( ^∀^)

マモル 2017年08月04日

ななかちゃん、こんにちは!

遅くなりましたが・・・
X21 2ndイベント、お疲れ様でした~。
全てがパワーアップしていて、とても楽しいイベントでした!

まず、ななかちゃんの自己紹介!
その格好良さに、度肝を抜かれました!!
ただ、みゆちゃんの「萌え~」な挨拶の直後で、頭の切り替えが早く出来ず、
合いの手が「は~い(?)、はい(?)、ハイ(?)、ハイ(?)」って感じで、
しっかり即応できず・・・(; ;)グスッ。
ななかちゃんの勢いに合わせるには、日本語の「ハイ」よりも(?)、
「Hey」の方が良かったかなぁ。
Hey!Hey!Hey!Hey!って感じ(・∀・)。

なので、次回は・・・

Hey,Na・Na・Ka! Here We Gooooo!!( ´ ▽ ` )ノ

ってな、ノリで応援したいと思います!!

場数を踏む事で、お客さんも、やり慣れてくるので、
しっかり定番化して、みんなで毎回盛り上がっていきましょう!!

歌とダンスは、曲による、表情の違いも楽しませてもらいました。
クールだったり、キュートだったり。
ななかちゃん、素敵でしたよ!
あの「X」ポーズでも、毎回盛り上がっていきたいですね~。

あとイベント中、
「何故ななかちゃんだけスカート丈が短い?(((゜д゜;)))」と思ってましたが、
改めてブログの写真を見て納得。
「腰の位置が高く」「足が長い」から、
自然と丈が短い様に見えてしまうんですね~♪
さすが「ほぼ足」な、ななかちゃん!
私服写真を見ても、納得の足の長さです((*´∀`*)))。

しっかりステップアップしているX21と、ななかちゃん!
次のイベントも楽しみです!
ななかちゃん、これからもファイト~~~!( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2013年07月24日

奈々花さん

こんばんは。明日(7/23)で奈々花さんのブログデビューから1年経つんです!本当に早いですよね。

今さらだけど、去年のコンテスト出場者21人の中で奈々花さんの写真を見たとき、衝撃を受けたことを今でも憶えてます。そして、「絶対グランプリだ!」と確信しました。以来、すっかり奈々花さんの大ファンです。
ブログ更新してくれるたびに、いつも癒されて、自分も頑張ろう!って思います。

でも、イベントにはまったく行けずにごめんなさい・・・。
それでも、ずっと心より応援しています。
なので、これからも一生懸命夢に向かって頑張ってくださいね。

いつか絶対、会いに行きます!

これからもっと暑くなると思いますけど、体壊さないようにしてください。
ファイト!!!

コアラックマ 2013年07月22日

*こんばんは奈々花さん*
久しぶりのコメントになります(^-^)
来る7月28日の『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』に行ける算段がついたので、早速チケットと新幹線の乗車券を購入しました(*>Д<*)/
TIFに行くのは初めてなので緊張しているのと前日の夜にフットサルの大会に出るので朝起きれるか不安ですが、奈々花さんを間近で見れるのはカワイイ博以来でX21の活動としては初めてなので楽しみです♪
28日はTIFの2日目で暑い中でのパフォーマンスは大変だと思いますが、奈々花さんの体力自慢な所も見せて下さい(^o^ゞ

それと今回のTIFに出演しているアイドルグループで奈々花さんが気になっているグループが在れば教えて下さいm(._.)m

Ei 2013年07月22日

夏休みですねー!!

といっても自分は仕事ですが(笑)
学校もお休みになって今月末はお仕事で大忙しそうですね!

ななかちゃん、一か月にどのくらい東京にきてるんですか?
ちょっと気になったので聞いてみました

ブロッコリー 2013年07月22日

ほんとにかわいいです!

イベントの衣装もよく似合ってます(^O^)

なんでも着こなせてすごい!

今度のイオンイベント、アイドルフェスもこの衣装でしょうか?

楽しみにしています!

うにさん 2013年07月22日

ななかちゃーん
イベントいきました
最高でした
ななかちゃんは
写真で見るよりずっとずっと
スタイルが良くて驚きでした
これからも応援してます

すみきゃん 2013年07月22日

ななかちゃんのプリクラexclamation×2
貴重わーい(嬉しい顔)
今週末はいよいよTIFぴかぴか(新しい)
またななかちゃんに会えるの楽しみひらめき
頑張ってねウッシッシ

ます 2013年07月22日

奈々花ちゃん!
もう夏休みですね(^O^)♪
といっても奈々花ちゃんは毎日お仕事ですか??
大変そうですね(*_*)
わたしも中学生ですが、奈々花ちゃんに憧れてます!!
わたしも将来モデルとかになりたいです!
いつか奈々花ちゃんに会えるときを楽しみにしてます☆

のん 2013年07月22日

フューチャー → フィーチャー
失礼しました冷や汗

ブルー 2013年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF