☆ありがとうございました☆

こんにちは、ぱっちりなです♪


福岡に帰ってきたら空には大きな半月。


まるでスイカが浮かんでいるみたいで


思わずニンマリしちゃいました笑



2ndイベント、無事に終りました♪♪


皆さんと盛り上がれて


嬉しかったです((´∀`*))


衣装も可愛くて着てるだけでも


HAPPY♪な気分でした♡


前回のイベントから少し進化した私たちでした☆


ゲームもして、楽しんでいただけた…


かな⁇


イベントの最後に


皆さんと握手して会話して…


ホントに幸せな時間を


過ごすことができました。


感謝の気持ち、伝わったかな…。


今回、来てくださった皆さん


そして同じ空の下で


応援して下さっていた皆さん、


ホントにありがとうございましたっ!!!


これかも21人で頑張っていきますっ!!!


これからもX21の松田莉奈を


よろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゞ




それでは( •̀∀•́ )✧


RINA




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

ぱっちりな、今週末のTIFめちゃめちゃ楽しみにしてます!

自分は二日間行きますよ♪

前回の単独イベントの感じ聞いてると
またパワーアップしたみんなが見れそうですね(^^)

期待してます!!

カズ 2013年07月22日

ぱっちりな、今週末のTIFめちゃめちゃ楽しみにしてます!

自分は二日間行きますよ♪

前回の単独イベントの感じ聞いてると
またパワーアップしたみんなが見れそうですね(^^)

期待してます!!

カズ 2013年07月22日

ぱっちりなとちょっとお話しできたのが
なんだか夢みたいですうれしい顔

いつか顔を覚えてもらえたらなぁ~とか
淡い夢です(笑)

でもそのために努力はしますよ手(グー)
がんばりますうまい!

たかちゃん 2013年07月18日

ぱっちりなイベントお疲れ様でした(__)
半月からスイカを思い浮かべるなんて
ぱっちりな想像力豊かだね(^^)
ぱっちりなと握手できてすごい嬉しかった!
目の前で見てもやはりかわいい・・・(//▽//)
これからもっともっと応援するよ!!

きゃむ 2013年07月18日

新宿アルタのイベント、お疲れ様でした。
成長したなぁ〜と感じましたよ。
イベントに行きましたよ。
ドキドキしながら見てたけど、あっという間に終わった気がします。

次のレイクタウンのイベントは、私の家から近くてびっくりです。
応援しに行きますよ。頑張って下さいね。

kuma-3 2013年07月18日

おかえり!
イベント 莉奈ちゃんもX21メンバーもファンのみなさんも楽しめたみたいだね♪
また一つ経験を重ね成長した事でしょう。

でも半月をスイカに例えてニンマリのくだりは おこちゃまのままで安心!?しました。 笑
※前回記事の 健康第一願いが おばあちゃま!???だったので 笑

2013夏イベントを通して たくさんの人の瞳に若さ溢れる輝きを 心には熱き想いを届けてください。
今は文字だけでしか応援出来ませんが いつの日か言葉でメッセ伝えたい。

CHIHARU 2013年07月17日

楽しんだに決まってるー!!(笑)
感謝の気持ちはこっちが伝えたいくらいだったけど
うまく伝えられなかった(;_:)
今度こそぱっちりなにもっと笑顔になってもらえる一言を準備していくね!

ゆーさん 2013年07月17日

福岡-東京の往復お疲れ様でした(^O^)

夏休みはイベントいっぱいで
ぱっちりな大変そうだね・・・

自分はぱっちりなに会えてうれしいけど、、、

福岡にいる時間は家族とかお友達との時間楽しめるといいね(^^)

次のイベントも楽しみにしてるね!

ふみや 2013年07月17日

ぱっちりな!

ぱっちりな、なんかクールな印象だったけど、
今回のイベントでいっぱい笑ってる顔みれてよかった(^O^)

こうやって自分の思ってた一面と違う面を見つけられるのも
イベントの醍醐味だね♪

次はアイドルフェス!

きっといろんなアイドルがいて緊張しちゃうだろうけど、
ぱっちりなはぱっちりならしくがんばってね!

mumumu 2013年07月17日

おは!
イベントお疲れ様(^^)

いやぁ、なかなか楽しめたよ!
自己紹介の時も良かったし(^皿^)
顔真っ赤にしてるりなちゃん可愛かった(*^^*)

しかし半月がすいかに見えるとは夏ですな(^皿^)

また次のイベントも楽しみにしてる♪

勇士 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎