2ndイベント​(*^O^*)

皆さん♪こんにちは~!!



イズのブログを見てくださる皆さん♪
そしてコメントを入れてくださる皆さん♪
いつも本当に本当にありがとうございます(^^)


7月13日X212ndイベントに来てくださった皆さん♪ありがとうございました!☆

2ndイベントもたくさんの皆さん♪にお会いすることができて本当に嬉しかったです(≡^∇^≡)



イベントでは私たちX21人のメンバーのダンスを披露したり、お笑い芸人のヴェートーベンさんとのトークや会場に来てくださった皆さん♪とゲームをしました\(^o^)/


2ndイベントを無事終えることができたのも
応援してくださった皆さん♪やヴェートーベンさん♪のおかげです(≡^∇^≡)
本当に楽しい1日を皆さん♪と一緒に過ごせました☆☆


次のイベントは
また皆さん♪がX21を見て笑顔になれるような
ステージにしたいです(*^▽^*)

これからも頑張ります(*^▽^)/




皆さん♪本当にありがとう!イズでした(*≧∀≦*)




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

こちらこそありがとうだよイズー
めちゃ楽しい一日でした
イベントが終わってからは寂し、、、
と思ったらまたイベント決まって嬉しー(^O^)
自分の生活の中でX21がどれだけ楽しみをくれてるか
実感しちゃったよ(笑)
イオンイベント楽しみにしてるね!!

うまち 2013年07月18日

イズー!
遅くなっちゃったけどイベントすごーくよかったよ(^^)

イズの屈託のない笑顔にずっとやられっぱなしでしたよ(笑)

イベント大成功してよかったね!

こうやってX21に会える機会がいっぱいなのは
ファンにとってめっちゃありがたい!!

また次のイベントまでカウントダウンスタートだ!!

はのっち 2013年07月18日

2ndイベントお疲れ様!

みんなダンス、著しく成長してきてると思うし
新衣裳とてもよかったねo(^-^)o
ぼくもイベントでワクワク楽しんでみてたよ♪

次のイベントも楽しみしてるね~

ハルマキ 2013年07月18日

イズー!

ほんとに楽しかったね♪

自分だけじゃなくってイズもそう思ってくれてるとは嬉しいね!!

アイドルフェスいけないから
次会えるのは8月のイオンでのイベントかな??

といってもあと2週間!
それを楽しみにまた毎日がんばるぞ(^O^)

ぐっち 2013年07月17日

イベント前はなんだか緊張してました冷や汗
別に自分がイベントに出るわけでもないのに・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもイベントが始まったら緊張も吹っ飛んで、
ずーっと楽しかったでするんるん
周りのファンの方とも仲良くなって
ほんとに行ってよかったexclamation×2
イズ、たくさんのわくわくをありがとうひらめき

まゆうす 2013年07月17日

イズは青が似合うね~~

さわやかっ

残念ながらイベントは行けなかったけど、
こういうイズの嬉しそうなブログ見るとこっちも嬉しいよ

次こそは行くから待っててね!

まぼーん 2013年07月17日

ダンスはもちろん、相変わらずトークもおもしろいね(^^)
X21のみんなのお話を聞いてるとなんだか癒されます(*^^*)
そしてもう一つ・・・
握手の時にみたイズの笑顔でまた癒されてしまいました・・・
最近仕事に追われていた自分には絶好の癒しでした!
ありがとうね、イズ♪

まーさん 2013年07月17日

ちは!
イベントお疲れ様!

久しぶりにイズたちがパフォーマンスしてる姿見れて良かった(^^)
次のイベントも決まったみたいだし楽しみが多くて嬉しい♪

笑顔が一番だよね!
本当にお疲れ様!

勇士 2013年07月17日

はじめましてこんにちは!

2ndイベント楽しかったです!!

実穂ちゃんの笑顔が好きです。

その素敵な笑顔にめちゃくちゃ癒されます!

それでは、次のイベントでもよろしくおねがいします!!

しゅんちゃん 2013年07月17日

イズ、お疲れ様でした♪
セカンドイベントのセットリスト紹介してくださいね♪
取り急ぎ7月の松田聖子カレンダーです!

トリタテ王子 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!