Thank You (o✪‿✪o)━─♪

こんにちは、さあやです ٩(๑•ε-๑)۶ ☆

13日の、X21の二回目のイベント、無事終りました!!




とても盛り上がりました ٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

来て下さった皆さん、応援してくれた皆さん、たくさんのパワーを送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました♪♪♪

今回も皆さんからたくさんの元気を頂きました
感謝の気持ちでいっぱいです

イベントでは、いつも練習している歌とダンスを披露しました
トークがもあったり、今回はビンゴゲームもありましたっ☆☆
あっちむいて ほいもしました(笑)
これは、景品もあったので、かなり盛り上がりましたよ

そして、さあやの自己紹介どうでしたか(笑)

モノマネをしながらの、ムーンウォーク.......
少しだけ前回より進化しました

やってて、ちょっと恥ずかしくなっちゃいましたwww.

実はですねー、
さあやは、前回のイベントよりも緊張してました(汗。

でも、すごく楽しくできたので良かったです (灬´ิω´ิ灬)

これは、イベントで着た衣装です:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  
すごくかわいいでしょーーーー




みなさん、イベントの感想また教えて下さいね

まってます(笑)

13日のイベントが終わり、早くも次のイベントに向けてレッスンが始まりました
でもアルタでのイベントの興奮がまだ冷めてなくて、変にテンションが高いさあやです(;◔ิд◔ิ)

これからも、やまさき さあや、X21をよろしくお願いします




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

おは!
イベントお疲れ様(^^)

モノマネしながらのムーンウォーク・・・かなり良かった(^皿^)
笑えたもの(^^)d
パフォーマンスは見てて本当に楽しそうだから見てるこっちも嬉しくなっちゃう♪
次のイベントも楽しみにしてます!!
握手でも少しゆっくり話せて良かった♪

本当にお疲れ様でした!

勇士 2013年07月17日

やまケル♪新柄のバッジもゲットできました☆
次はムーンウォークしながらスマートフォンいじるドラえもんお願いします!!

トリタテ王子 2013年07月16日

さあやちゃん、Hello!(^^)/

2回目のイベントも、大成功だったよね(^^)。
ばんざーい!!

モノマネしながらのムーンウォークは、ちょっと予想外だったから、
面食らっちゃったりもしたんだけど( ´艸`)、
オチまで、なかなか上手く出来てたんじゃない?

ただ、次あたりでは、いったん、ムーンウォークから離れてみるとかは?
芸達者なさあやちゃんなら、新しいことでも…(^^)v
なんて思うからさ!o(^-^)o


で、今回の新衣装も、よく似合ってるんだけど(^^)、
(この写真の撮り方、ダイヤモンドセンスも参考に?( ´艸`))
ホント、また、身長伸びてる気がするなぁ…
なんで、ますますカッコ良くなった…っていうか(>_<)。

いやぁ、このまま行くと、ウチの身長も抜かされる日が?←


そんなことも期待しつつ…(笑)、レッスンとか、ファイトだよー!指でOK

けーぶん 2013年07月16日

イベントお疲れ様でした~!o(^-^)o
ダンスも含めて一体感があって本当に楽しめましたよ~!
今度お会い出来る日を楽しみにしていますね!o(^-^)o
東京アイドルフェスティバルで会える日を心待ちにしていますね~!

醤油らーめん 2013年07月16日

イベントお疲れ様でした
実は今まであまり紗彩ちゃんに注目できてなかったんだけど
このイベントでの姿が素敵過ぎて目が離せませんでした
本当にスタイルが素晴らしいですね!
それに加えてあの「チキショー!」もう最高です
TIFでも注目していきます!

たまぽん! 2013年07月16日

行きたいけど行けない…。

3日は吹部のコンクールで先輩の応援行くからいけないよ…。

ごめんね。

亜沙美 2013年07月16日

なんとー!!
今回行けなかったから、いいなぁうらやましいーと思ってブログ見てたけど、
AEONでちょっと先にイベントしてくれるんだね!!
近くはないけど、いけない距離でもないから、
行きたいですーーー(^^)/
さあやちゃんに会いたい♡

スパマン 2013年07月16日

イベントお疲れ様でした(>_<)
今回行けなくてめちゃ残念だったけど、
1回目に引き続き大成功だったみたいだね!おめでとう~!!
さあやちゃんの、モノマネしながらのムーンウォーク見たかったなぁ(*_*)
でも次のレッスンがはじまってるということで♥
次は行きたいと思ってるからね!

ユウヤ 2013年07月16日

盛り上がったね~!!!
とっても楽しい1日でした♥ありがとーーー!!(*^。^*)
やっぱりX21のイベントは最高だなと改めて感じたよ♪
お疲れ様ーー(^O^)
さっそく次のイベントのレッスンだなんて、大変だけど
次も楽しみにしてるから、がんばってね(=^・^=)

ゆっこ 2013年07月16日

さあやちゃん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
イベント楽しかったよ~exclamation×2
楽しすぎてあっという間に感じたな涙
自己紹介、モノマネをしながらの、ムーンウォーク.も最高だったよウッシッシ
ますますさあやちゃんのこと好きになっちゃったウィンク
自分も、まだちょっとテンション高いです(笑)

こにやん 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう