イベント来てくれてありがとぉー!

みなさまっー!

土曜日はイベントに来てくれた方ありがとぉー!


楽しんでいただけましたか?

私は凄く楽しかったです。


反省点もありますが、

次はそれを良い点にして

今以上にサイコーのX21のイベントに出来るように頑張りたいですッ(^^)v


また拍手会では沢山のお言葉ありがとうございました!



凄く嬉しくて元気を沢山頂きました(*´∀`)


ファンの方とお話をするのは凄く楽しかったです((o(^∇^)o))


もっともっと上手にお話が出来るようになりたいな♪(^-^)ゝ゛


今度のイベントではもっともッとパワー
アップしてるX21をみていただけるよう頑張ります(^-^)ゝ゛




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

真実ちゃん、
アイドルフェス行くよ!
初めてのX21イベントです(^^)
ほんとは単独イベント行きたかったんだけどね、、、
でも真実ちゃんに会えると思ったらうれし~!
楽しみにしてるね♪

じじ 2013年07月22日

マジで恋する5秒前じゃなくて、大スキだったね!

くまちゃん 2013年07月22日

真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃん!真実ちゃんが一番かわいいよー!
自己紹介バワーアップしてたね!めっちゃ可愛かったよ!
近くで真実ちゃん応援できて良かった!

真実ちゃんが可愛すぎてきゅんです!
マジで恋する5秒前の真実ちゃん最強に可愛かった!

物販の写真も真実ちゃんゲットできたよー!


またイベントで会えるのを楽しみにしてるよ!

くまちゃん 2013年07月22日

こんにちは

初こめ・・・

まみちゃんかわいいなぁ~
イベントでみんなまみーーーって叫んでるヒト沢山いて・・・

台詞飛んじゃったのかな?(笑)


これからも頑張ってね

寿 2013年07月18日

普段はテレビ以外では動いてる真実ちゃん見れないから、
なんだか新鮮でうれしかったです(^^)

握手会はなにより近い!!!
思わず緊張してしまいました・・・
そして何も言えず・・・
でも真実ちゃんから声かけてくれてうれしかったです(^O^)!!!

早く次のイベントの日にならないかなぁ~と毎日待ち遠しいです!

たぼー 2013年07月18日

こっちこそ、真実ちゃんとお話しできて
元気いっぱいになったよ~ヽ(^^)ノ☆

まだ二回目なのにみんなずいぶん成長してたね!
びっくりしたよ(*_*)

さすが若さだね!真実ちゃんもレッスンとか大変だろうけど
がんばってね!応援してます!

すぐる 2013年07月18日

イベント凄く楽しかったよー!
こちらこそ元気をいっぱい貰ってありがとー(^^)

衣装、可愛かったね。
ステージに出てきた時に目を奪われちゃいました!
もちろん真実ちゃんも可愛いけど(笑)


イオンのイベントが発表されましたね。
パワーアップしたX21と真実ちゃんを楽しみにしていますね(^^)

暑いけど、体に気をつけて下さいネ。

たなか 2013年07月17日

イベントすごーく楽しかった!
自分の夏の最初の思い出になりましたよ!

そして同時にTIFまでのカウントダウンがまた始まりましたー!(笑)
大きい舞台でまみちゃんの活躍見れるのは、
またイベントと違った楽しみがあるよ!!

客席から見守ってるよ~

ゾナ 2013年07月17日

真実ちゃん、
イベントの衣装めっちゃ似合ってたよ(^^)

写真もかわいいね♪

はやくまた真実ちゃんに会いたい~

8月まで我慢できない(>_<)

けろ 2013年07月17日

まみちゃーん!
もちろん楽しんだよ!もうめっちゃ楽しんだ自信あるからね!(笑)
今回はビンゴもあってなんかドキドキしちゃったけど
当たらなかった・・・残念(泣)
でもほんとに楽しかった!
まみちゃんに顔覚えてもらえるようにがんばる~~

ポロロ 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭