☆happy day ☆


三連休♪♪

皆、どんな連休を過ごされましたかっっっ


ほのぴょん星より新宿に上陸していた(笑)

プリンセスほのぴょんだよ(*^^*)





二回目となったイベント♪


前夜は、緊張して、なかなか寝付けなかった~

でもアルタに着いた途端、あら不思議(笑)



また、皆に会えると思ったら

ワキュンワキュンだったよ~(*^^*)



この夏は、沢山の方に会えるイベントもあるし


歌もダンスもとにかく!!

この暑さに負けないぐらいの熱いパフォーマンスを届けるぴょん♪






イベントに来て下さった方、応援のコメントを下さった方

本当に本当に、ありがとうございます(*^^*)


これからも、皆と笑顔で繋がっていたいです。


さあ~ってと


ほのびょん星に戻って

ダンスを特訓するピョーン♪♪♪



夏はナツかしい友達とナッツを食べる~


ほのびょんの寒いダジャレで(笑)今日も1日

暑さを乗りきって下さいぴょん(^^)



(*^^*)ほのぴょん(*^^*)




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

われらのアイドル

ほのぴょーーーん

ほのぴょんワールドのお姫様




がんばれーーーーー

をたーーーー 2013年07月17日

まずはイベントの大成功おめでとうムード
やっぱりぴかぴか(新しい)ほのびょんは、ほのびょんだったぴかぴか(新しい)

一生懸命、暑い中、並んだのに
整理番号より後ろの席で泣きそうに
なったけどさexclamation始まったらどうでもよくなったるんるん

すごい良かったるんるんほのびょんは勿論exclamation×2X21全員良かったるんるん


トリタテ王子さんるんるんいいなー
譲ってほしいですよーあっかんべー

これから、イベントてんこ盛りのX21
目が離せませんねー目がハート

ぴょん丸X 2013年07月17日

トリタテ王子さん!!!

なんすかっ(゜ロ゜)
ちょっと方法教えてほしいなあー

いやいや、僕もなかなかのほのびょん星の住人だけど
焦りますわっっ( ̄▽ ̄;)正直やられた感ありです
羨ましい
あのガチャガチャでそこまでとはっっ( ̄▽ ̄;)

よーし
次は負けないから、ほのびょん!!
パワー下さいー!!

よっち(^^)/ 2013年07月17日

ほのぴょーんexclamation×2
この間会ったばっかりなのにもうさみしいあせあせ(飛び散る汗)

握手の時話せてうれしかったな~うまい!
今後の盛りだくさんのイベントも全部参加exclamation×2

できるかわからないけどする予定ダッシュ(走り出すさま)(笑)
ほのぴょんの顔覚えてもらえたらうれしいなわーい(嬉しい顔)

もみじ 2013年07月17日

ほのぴょん寒いギャグありがと~
おかげで涼しくなったよ(笑)

今回のイベントは残念ながら行けなかったけど、
なんだかまた新しいイベントも決まったみたいで、
この夏なんとかほのぴょんに会えそうでうれしいです(^^)

ほのぴょん、忙しくなると思うけど
体に気を付けてがんばってね!!

よっち 2013年07月17日

ワキュンワキュン!!
また新しいほのぴょん語キタ!!

自分もほのぴょんにあえてワキュンワキュンだったよ~(*^。^*)
使い方あってる?(笑)

次はアイドルフェス~しかもイオンも決まったんだね!おめでとう!
やばいな~毎週ほのぴょんに会えちゃう!
夏最高(^O^)!!!(笑)

るんさん 2013年07月17日

ほのぴょーん!
ほのぴょんはほのぴょん星から、
自分は東北からアルタに上陸していました!(笑)

初めてX21のイベントに参加して、
クオリティの高さにびっくりしました!
アイドルなのにみんなダンスうまくて、驚きました!


はるばる東京まで行ってほんとによかったです(^^)
そしてほのぴょん、たくさんの笑顔をありがと~~!

いぶ 2013年07月17日

にょほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ





ほのぴょんはっけーーーーん♪


新宿にね13日ほのぴょん星のユーフォーがきてたよ~
ほのぴょん、東京に上陸したんだもんね~(笑)

いまはほのぴょんワールドのほのぴょん村の
村長をやってるかな?

東京に帰ってきたらx21としてがんばんなきゃね(笑)

x21の神セブン?だもんね


もうすぐ夏休み??
夏休みはどう過ごしますか~

うちはプールとかいきます

神セブン? 2013年07月17日

衣装かわい~

イベント行けなかったからのせてくれてありがぴょーーん(^^)

髪型もいつもと違うね~

なんか大人っぽい・・・

これからもほののんスマイルで頑張ってぴょーーん

☆さくらんぼ☆ 2013年07月17日

あとあとaeonイベント決定おめでとう!

30分間なんだよね?頑張って!!

26、27,28ってx21すごいね

三日連続って・・・すごい

でも無理せずガンバんないと・・・
体調第一


まぁほのぴょん笑顔で頑張って

寿 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
フラゲ〜8月15日〜