2ndイベント

皆さんこんにちは(・∀・)ノ


さてさて…



X21の2ndイベントが終わりました!!!!



来てくださった皆さんありがとうございます★




皆さんはどうでしたか…??


私は楽しく過ごせましたが、

皆さんは楽しくお過ごしいただけたでしょうか(。・ω・。)?

楽しくイベントができたものの、まだまだ出来ることはあったのかと思うと悔しくもなりました。

この気持ちを忘れずに

これからもっともっと色んな人にX21を知ってもらって、




X21のイベントは楽しい^^


また行きたいな(*^□^*)


と思ってもらえるよう
ひとつひとつ考えて行動して、1人でも多くの人をHAPPYにできるようにしたいです!!!





2ndイベントの経験を生かして


次のイベントに向けてこれからも頑張ります☆☆


なので
ぜひ皆さんイベントに来てください(о^∇^о)




成長したなと分かってもらえるよう頑張って成長します☆彡




これからも頑張っていくので、応援よろしくお願いします(*> U <*)




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

あぐりちゃん!
暑いけど元気してますかー?
今週は金土日のイベント全部行きますよ!
またあぐりちゃんに会えるのうれしいです
客席から見守ってるのでがんばってください!

ろん 2013年07月22日

もちろん、これからもイベント行くよひらめき

あぐぽんに会いにいかないと元気でないからねわーい(嬉しい顔)指でOK

うえしょー 2013年07月18日

あぐぽーん
自分はX21のイベントでいつもハッピーになってるし
毎回また行きたいなぁ~と思うよ(^^)
でもこの日記からあぐぽんのまじめさが伝わってきて
なんだかうれしい!
もちろんこれからも応援していくよ!!

けっぱ 2013年07月18日

あぐりちゃん、心配しなくてもめっちゃ楽しかったよ、イベント!!

向上心素晴らしい~(*^_^*)

うん、あぐりちゃんならきっともっとできるさ!!

それをずっと見守ってます♪

ささみ 2013年07月18日

イベントお疲れさまでした。

見にいけなくて残念だったけど、
これからたくさん活躍の場が増えて
くるみたいなのでたのしみにして
います。

暑くなっていく時期なので体調
気をつけて頑張ってください。

応援しています。

ぽっぽ 2013年07月18日

アグメーション!新柄のバッジもゲットできました☆
ウィー!!との対決は今後も名勝負となることでしょう!
モノマネもバリエーション展開ですね!?X21メンバー全員のレベルアップが感じられて誇らしいです◎

トリタテ王子 2013年07月16日

イベント本当にお疲れ様でした~!o(^-^)oパフォーマンスが前回よりもうまくなっていて感動しました~!o(^-^)o
吉本新喜劇的なお笑い要素も発揮して楽しいイベントになりましたよ~!
またイベントや東京アイドルフェスティバルで会えるのを楽しみにしています…!

醤油らーめん 2013年07月16日

相変わらず可愛い!今度イベント行きたいです
応援してます(*^o^*)

(*^o^*) 2013年07月16日

あぐりちゃん写真かわいいねー♪
イベントお疲れ様!!

あたしも行きたかったー

応援してますっ!!
がんばってくださいね♪

ひーちゃん 2013年07月16日

あぐりちゃーん!

イベントすごく行きたかったです。

うぉー
イベント行けなかったけど、
影ながら、ずっと応援しています。

なり 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎