☆ぴちぴちピーチ☆

今が旬のピンクのチークが可愛い丸顔のあの子に会いに行ってきました( ´∀`)


そぅ、もも狩りで〜す(≧∀≦)笑。




桃の木をじっくり見たのは初めてだけど、下に引っ張るだけで簡単にもぐことが出来るんです(=゜ω゜)ノ




それだけに、こんなデリケートな桃を立派に成熟させた農家の方は本当に手塩にかけて大切に育てられたんだなぁって思ったら、



桃がさらに愛しく感じられました♪




皮だけじゃなく実にもほんのりピンク色がついていて、柔らかくて綺麗に熟していましたょ(=゜ω゜)ノ




みずみずしくて甘くて本当に美味しかったです(≧∀≦)


イチゴ狩りやさくらんぼ狩りに比べて実がわりと大きめなので、1、2個しか食べられないと思ってたけど、


本当に口の中で溶ける感じだから意外と5個もペロリと食べられました♪



フルーツ大好き〜( ´∀`)



これで桃みたぃにぴちぴちで、潤いたっぷりで、血色の良いほっぺになりますょーに!笑。



ではでは今日も1日お仕事頑張ってきます(≧∀≦)



のりずむ★

コメント

桃は指先で軽く押した程度で…そこから傷んじゃうくらいデリケートなんだよ(´ε`)

おぐり 2013年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆