From Hawaii

この日は、ノースショアまでドライブ車(セダン)

まずはパパがどうしても食べたかった、Macky'sのガーリックシュリンプ。
カフクシュリンプ大会でハワイNo.1になったらしいのですグッド(上向き矢印)
『これ、殻も美味しいんじゃない?』というパパの一言から、私以外のみんなはエビの殻までボリボリ。
全部完食していたのでかなり美味しかったようですが。。。
子供達の口の中からエビの尻尾が覗き見えていたのは、ちょっと私的に苦笑いでした冷や汗

その後はラニアケアビーチへ。
タートルビーチとも言われるように、ここではウミガメと一緒に泳げるのです!
お昼過ぎの少々まったりする時間が1番らしく、ちょうどその頃到着。
こんな間近にたくさんのカメたちが泳いでいるのが見れました揺れるハート
ビーチも白砂で気持ち良いですよ(*^^*)

ビーチを引き上げそのまま道なりに進み(来た道を戻るより進んだ方が渋滞を避けて移動出来ます)、お次はTed's Bakeryへ。
ここはアメリカらしいパイがたくさん並び、ホール買いをしている人も多い程味もgood♪
ここではパイの他にCrab & Bacon Comboもオススメ。
サンドウィッチやホットドッグetc...
全部作り立てを出してもらえるので、どれも熱々で美味しいですよ〜(^^)

そのまま海沿いに車を走らせオアフ島を半周する様な形で帰路へ。

車中で熟睡していた子供達は、ホテルに着くなり元気満タン♪
そのままプールへ直行し、夜のプールを楽しみましたわーい(嬉しい顔)

この日もパパは大活躍!
頼もしいですね(^-^)/

コメント

ドライブいいですね~っ!うれしい顔
やっぱりハワイは車があるといいですよねっ!
ウミガメも見られるなんていいですね~っ!
旦那さま大活躍ですねっ!!うれしい顔指でOK指でOK

はし 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。