From Hawaii

自然の空が繰り出す様々な表情。
その美しさを嫌いと言う人はまずいないと思います。
ハワイのそれもとても素敵ですi:150]

1枚目はラニカイビーチからのサンライズ。
こちらの日の出の時間は5時半前。
日が出るまでは少々寒いので、羽織るものとブランケットを持っているといいですよウィンク

2枚目の写真はタートルベイからのサンセット。
1941年12月7日、日本軍はこの空を通りパールハーバーへ向かったそうです。
美しいこの空を見ているだけでは分からない過去の出来事。
歴史は知ろうとしないと知らないまま、それはそれで過ぎて行ってしまうもので、興味を持った時に知ろうとする事が大事だと思います。
今日この空を見ていたら、改めてパールハーバーへ行きたくなりました。

最後はタウンへ向かう途中に見えたレインボー。
うっすら虹が見えていたため探しづらかったというのもあるのですが、
始めて見る虹を一生懸命探していた娘の姿が印象的でしたウッシッシ

コメント

虹が見られたなんてすごいラッキーですね!うれしい顔

はし 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。