マネジャー日記

皆様こんばんは。

またまた日にち変わってしまった! ごめんなさい冷や汗

東京7月公演が終わりました。暑い中、劇場にお越し下さいました皆様有難うございました。そしていつの時も応援下さっている皆様黒ハート有難うございました。

今日の出来事・・・終演後、一緒に出演している村上聖さんのお子様が楽屋に遊びに来て下さいました。写真の赤ちゃんです。実はリカさんの楽屋に入るまでパパに抱っこされて、お目目パッチリだったのにリカさんが抱っこした瞬間 スーと目を閉じたのです。催眠術でも掛けてしまったように スーと。思わず写メしてみたので写真公開しますね。抱っこしているのはリカさんですよー。

今日のお洋服は、ダイエット本にも掲載しているワンピースです。背中・お腹廻りが透けていて、今の暑さにはこのくらい大胆でも良いのかも?

コメント

理佳さん、お元気ですか?
佐賀市に入られて、今日は、舞台稽古をし明日は、公演かな??

今日も朝から暑さ厳しい1日となりそうなので、水分補給やバランスのとれた食事や暑さ対策にヒンヤリジェルを塗られたり、蒸しタオルや冷たいタオルで交互に拭いたり、暑さの為に胃も弱ってくると思うので、胃腸薬も持参されると、いざという時に楽になると思うし…少しでも横になれる時は横になって、明日への活力を見出だす為にも、くれぐれもお身体を大切にご自愛なさってね

ともしび 2013年07月18日

リカさん♡

東京公演お疲れさまでした。
私がリカさんに会えるのはまだまだ先ですが、アンナ先生に再会できるのを楽しみにしています(^o^)

暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね。

白玉 2013年07月17日

マネさん りかさん こんにちは!♪ヽ(´▽`)/

東京芸術劇場公演お疲れ様でした!
先日、出待ちだけ参加しましたが、久しぶりに間近でお会いしたりかさんの笑顔…それだけで幸せな気持ちになれました。
千住でアンナ先生に会える予定…会えるはず!(^_^;)

このページを開けたとたん驚きました…あ、赤ちゃん!?(笑)
ほんとに気持ち良さそうな寝顔…きっと、りかさんから心地よい何かが出ているのでしょう。

いよいよツアースタートですね!
ご当地の美味しいものでスタミナつけて、真夏のツアーを楽しく元気に乗りきって下さい。

映水 2013年07月17日

クローバーMANEsamaクローバー

マネさん、 "ファションチェック " 有難うございますm(__)m
劇場に行けずに (/_<。)ビェェン な気持ちの私ですが・・・
マネさんのお蔭で ほっこり癒されております (*´∀`*)*。

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

東京の千秋楽を終えられ、次の公演まで少しはお休み出来るのでしょうか?
これから、暑さは益々厳しくなりそうです (´O`;)
どうぞ、お身体御自愛下さいませクローバー


☆RIKAsama☆

りかさん、お疲れ様ですm(__)m
今頃は・・・りかさんは、もう夢の中でしょうね *.。.::・''゚☆。
添付されたお写真を見ていたら、りかさんと子供達とのふれあいの場面を思い出しました。
なんとも言えない優しい眼差しに・・・思わず「子供になりた~い!!」なんて思ってしまった私です (´∀`)アハ
見ていて、心が幸せに満たされた瞬間でした.。.:*・'(*´∀`*)*。☆
また、あの世界に浸りたい・・・(´∀`)♪

りかさんが沢山の夢を見せて下さるから、いつまでも乙女の気持ちを持ち続けられます(^_^)v
見た目は変わってゆくけれど・・・(*´ч`*)ウフッ
心は自由ですから・・・☆*:.。. (*´∀`*)*。 .。.:*☆

りかさんに・・・アンナ先生に早くお逢いしたいです (*´∀`*)ハートたち(複数ハート)

リ-フ 2013年07月17日

理佳さん、菅さん、お元気ですか??
東京芸術劇場を大成功の内に終了され、心から、お喜びを申し上げますd=(^o^)=b( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


全国公演開催迄、19日からだったと思うから、束の間の休息が取れるのかしら??

暑さ厳しい故に、くれぐれもお身体を大切にご自愛なさってね゜゜(´O`)°゜



本当に、池袋公演、お疲れ様でしたm(__)m 

菅さん、素敵な優しい理佳さんの写真2枚も備え付けの日記更新をして下さり…本当に有難うございましたm(__)m

今後も理佳さんのファッションチェックや理佳さん情報を日々楽しみに待ち焦がれて…日々過ごして行こうと思いますので

ともしび 2013年07月17日

マネージャーさん、更新ありがとうございます。リカさん、7月東京公演お疲れ様でした!何事もなく、無事終わり、まずは?ですね!さてさて、赤ちゃん寝かす、母性愛魔法を、リカさんは、お持ちかしら?てわりには、お腹透け透けファッションは、セクシークイーンですが!どちらの顔が、リカさんかな?あっかんべー

grggrg 2013年07月16日

たまこさまのコメントあったように、今日マネ様のお誕生日ですね~わーい(嬉しい顔)

お誕生日おめでとうございます[クラッカー]バースデー[クラッカー]

ステキなお誕生日過ごされてますか~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

りかさんからはどんなプレゼントが?(*^o^*)

あみ 2013年07月16日

りかさん 素晴らしい熱演の3日間お疲れ様でした黒ハート
マネさん 毎日のファッションチェック有難うございますほっとした顔

目を見張るほどに進化したアンナ先生に再会出来て
本当に嬉しく幸せな3日間でしたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

王様とアンナ先生の息がもう驚くほどピッタリ合って
より笑えてより感動出来るメリハリのある
素晴らしい舞台へと進化していました。
正に再演の醍醐味ですよね~るんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう来月の再会が待ち遠しくて仕方ありませんがまん顔

赤ちゃんを抱っこしたりかさん 新鮮ですね~ひよこ
アンナ先生を演じる事でりかさんの中に眠っていた母性が
溢れ出ているのを赤ちゃんは感じてるのでしょうね。
りかさんを掴むプクプクの小さい手が可愛い~ひよこ

昨日の出待ちでは生お背中とレース越しのお腹に目が釘付け
なので昨日はあの美しいおみ足の記憶がありません(笑)

関東は今日は久しぶりに涼しく過ごしやすいですね。
ツアー前の束の間の休息、良い時間をお過ごしくださいね。

2013年07月16日

りかさん、TONマネさん
東京芸術劇場公演お疲れ様でしたるんるん

劇場の雰囲気とお芝居が合っていて、
そして王様とアンナ先生のコンビも合っていてとても良かったです。

これから全国ツアー頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)


そしてTONマネさん、お誕生日おめでとうございますショートケーキバースデーぴかぴか(新しい)るんるん

確か去年りかさんがマネさんの誕生日だからと更新していましたね。

いつもりかさんともどもお世話になっておりますm(__)m
これからもお体に気をつけて、ともどもよろしくお願いいたします。

たまこ 2013年07月16日

りかさん黒ハートマネさん 東京七月公演 お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
更に進化したアンナ先生に感動して素敵な3日間を過ごさせて頂きまたるんるんありがとうございました

りかさんに抱かれてスヤスヤ眠る赤ちゃんのお顔は安心感一杯の可愛いお顔ですねぴかぴか(新しい)
パパさんより、りかさんの腕の中の方が優しく素敵な香りに満ちていたのでしょうぴかぴか(新しい)子供は本能で感じますからね黒ハート

りかさんのシャネルのワンピースぴかぴか(新しい)素敵でした~ハートたち(複数ハート)夢にまで見たワンピース姿を見れたのでとても嬉しかったです黒ハート
もうお手紙を差し上げた瞬間目は…揺れるハートですよねほっとした顔ハートたち(複数ハート)楽の日に素敵なご褒美を頂いた気分でその後のテンショングッド(上向き矢印)黒ハートで、楽しい打ち上げを済ませて帰って来ましたるんるん

今日はちょっと涼しくて過ごしやすいですが、お体に気をつけて暑い夏の全国ツアーを楽しんで来て下さいねクローバー

りかさんとマネさんのご様子を楽しみにしています[ドレス]

きりりん 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。