楽しす♪ぇへ。





こんにちは!!!(*^^*)




7月13日(土)はX21の2ndイベントでしたッッ



来てくださった皆さんありがとうございます!!!!!!ハートたち(複数ハート)




2ndイベントということで

ファンの方々同士が仲良くなってたり


ファンの皆さんとの息がぴったりで




ぃゃぁー、もぉ、ほんっとに嬉しかったし、


幸せでした!!!(*^^*)


そして、最高に楽しかったです!





、、、という事があり時間があっちゅー間に


過ぎてしまいましたぁー、泣





やっぱり楽しい時間は早く感じますねぇ、(>_<)




皆さんも楽しんで頂けましたか??ハートたち(複数ハート)






席が前の方、真ん中の方、後の方、


会場に来てくださった全ての方に


実憂、X21の思い、笑顔、元気、感謝、を


伝えました!!!(*^^*)

どうでしたか??てへへ。




来てくださって本当にありがとうございます!!!


また逢えるの楽しみぃーーーッッ♪ぇへへ。









そして、来られなかった皆さんも



皆さんとお逢いできるイベントなどがあれば



すーぐーにーーーー!


ご報告するので




待っててくださぃねッッハートたち(複数ハート)










そして、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、



ありがとうございます!!!!!!


皆さんがご用意して下さった

舞台、音楽、衣装、楽屋、、、



何から何までほんとに感謝の気持ちでいーっぱいです!!!










これからもX21、そして吉本実憂、


走り続けます!!!ハートたち(複数ハート)








本当にありがとうございました!!!



これからも一緒に楽しんで


一緒に盛り上がりましょッッハートたち(複数ハート)にゃは。♪







そして、7月13日(土)

ラジオ日本「菊池亜美の1ami9」にゲスト出演させていただきましたぁーーー♪



アイドルの先輩とお話するのが初めてだったので

緊張しましたが



緊張と同時にテンションあがっちゃいましたッッ






そして、お話の繋ぎ方やまとめ方、


後は話してる相手に興味を持って、


質問をいっぱいする、、、




色々と沢山勉強になりましたねぇぴかぴか(新しい)




すっごく楽しかったです!!!(*^^*)





かーらーのー、


じゃん!!!!!!





一緒に撮って頂きました♪



ありがとうございます!!!ハートたち(複数ハート)







また一緒にお仕事させて頂きたいです!!!




----お知らせ----
AEONイベント決定!!
【日時】7月26日(金) 13:00~ 
【場所】イオンレイクタウン

【日時】8月3日(土) ①13:00~ ②16:00~ 
【場所】イオンモール土浦
※ステージは30分程度を予定しております。

コメント

すごい可愛いし笑顔が素敵だね

キリン 2013年07月22日

イーさん、YOU-TUBEで聞けること
教えて下さり、ありがとうございます
今日バイトから帰宅したら聞きます♪

昨夜のラジオ、カラフルBOXも
ファミコンをしたりして
ゲストの白鳥さん、若山さんと
盛り上がってました!!

昔のファミコンをするのも
初めてだったらしく
逆に新鮮な感じでした

昨年は小倉祗園祭で太鼓を叩けた事や
はしまき等を食べた御話しも
懐かしそうにしてくれた実憂ちゃんでした

いつか、また地元の御祭で
今度はゲストで参加できると
ファンとしても嬉しいですぅ~

ひろ子 2013年07月21日

こんばんわ!

お久しぶりでコメントさせて
頂きます。

今年は本当に猛暑ですよね。
そんな中実憂ちゃんは
とても頑張っていますよね。

皆さまのコメントでイベントも
成功されたみたいで良かったですね。

色々と大変でしょうが
お互いにお仕事頑張りましょうね!

キャビン 2013年07月20日

遅ればせながら、イベントお疲れ様でしたm(__)m

動画や実憂ちゃん、皆さんのコメントを見て、
かなり大盛況だった事がわかり、
私も嬉しくなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!!!

イベント後もラジオやイベント、休む暇なく
大活躍ですね♪♪♪

今年は特に猛暑だから、体調にはくれぐれも
気をつけてね(・∀-)-★

今日、明日は、実憂ちゃんの地元では、祇園祭が
あっていて、賑わっているようですよ♪♪♪
私も誰かとお祭りや実憂ちゃんのイベントに
行きたいなぁ~(๑♡∀♡๑)

その日を夢見て、黄昏てます(*^^*)テヘッ

明日は、実憂ちゃん、リレーブログ担当だね!
楽しみ♪♪♪にしてます。

イーさんのコメントで実憂ちゃんのラジオが
聞ける事がわかったので、
私もYouTubeで聞いてみます
o(^▽^楽)o wakuwaku

イーさん、ありがとうございましたm(__)m

cherry 2013年07月20日

暑いね、実憂ちゃん。
だけど、いつも元気はつらつ
実憂ちゃんだね(≧∇≦)

これからもずっと応援するから
ファイトだよ〜

くまこ 2013年07月20日

YOUTUBEで菊池亜美ちゃんとの
ラジオ聴きましたよ
名前の由来ミュージックのみゆ
なんてお洒落ですよね。
実憂ちゃんの声は癒されて
良いわ。あとカラフルボックスも
西川美咲佐川美優さんとの
やりとりも聴けました
楽しかった!です

イーさん 2013年07月20日

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

実憂ちゃん、x21のオフィシャルサイトから、
動画(YouTube)で、この間のイベントの一部(!?)
と各自の一言ずつのお礼コメント見たよ♪♪

めちゃくちゃ楽しんで踊って歌ってて、
メンバー、みんな素の笑顔(*^▼^*)ですごく良かった~!!!

朝から、元気もらったから、
今日も元気100倍ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪、
頑張れるよ!!!(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww

実憂ちゃんも今日も1日、見てくれてる人
みんなが笑顔に幸せ(♡˙︶˙♡)になれるように
もちろん、自分自身が一番楽しんでお仕事
出来るように(p*・ω・)p ガンバッテね

くまのプーさん ♪ 2013年07月20日

今晩は^_^
するりんさん
新しいポスターって
どんなのか知りたいです。

圭子 2013年07月19日

またかわいい衣装だねー!
派手な色もよく似合うよね。
あっそうだ実憂ちゃんの
新しいポスターみたよ。
知らなかったからビックリでした!
ラッキー!

するりん 2013年07月19日

実憂ちゃん!只今

今日は終業式だったよ。
明日から夏休みだけど塾あるから
でも実憂ちゃんも夏休みない
だろうし〜頑張ろう。

自分の将来の為にお互いにね。

中三 2013年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話