コメント

まじ!
聴ける所あるかなー!
探してみよっとヽ(≧∀≦)ノ

なっちゃま 2013年07月16日

こんにちは弘美ちゃん  今日の暑さは少しゆるんでいますけど、無理しないようにね!

昔のCD兼PVを先日某動画投稿サイトで見つけたよ!
カワイイ歌声でした^^

おはようございますッ、弘美ちゃん。

もちのろん、大昔にCDを出していたのは知っていますよぉ(笑
海に行きた~いて言ってましたが、歌のビーチでガマンしたんですね(笑
カラオケは、弘美ちゃんと同じです~

co2 2013年07月16日


カラオケ☆大好き~ぃ♪
ひとりでも行きますヨン!!
演歌も好き~ぃ♪
ストレス解消~☆☆☆

ゆりっぺ 2013年07月16日

おはようございます、カラオケに行かれたんですか?弘美ちゃんのCDは残念ながら聞いた事がないので是非聞かせて欲しいです。(笑)可愛い歌声でしょうね。私もあまり行かないですが、付き合いで行く時は、必ずサザンを歌います。ご当地ソングとして歌わされるんですが・・・。(汗)カラオケは、場の雰囲気が盛り上がりますね。お風呂での鼻歌が一番好きです。(笑)
今週も暑さと一緒に元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年07月16日

カラオケ女王・弘美歌姫情報は、
今まであまり宣伝してなかったな。笑

けど、どさくさに紛れて、ちゃっかりCDデビュー
されてはるのは合点承知やで。笑

あの頃やとライバルは、モー娘さん?笑
俺も幻のCDは買うてへんから、いい加減な事は
差し控えますです。笑

うちのお嬢様のソロバージョンの宇野千代さんの
時は、ちと控えめやったけど、コキリコのお唄は、
ホンマに臨場感ある天使の歌声を聴いた想いやった。

弘美お嬢様♪カラオケもハマるとマイクを離さない
人がめっちゃ多いから、ご注意下さいな。笑

ストレス解消法としては、俺もありでごぜいやす。笑
今週もブツブツ言いながら、元気にやらかしましょうね~♪♪♪

勘★助 2013年07月16日

カラオケは自分も好きですよ^^
でも、ここ2年くらい行っていないです。。。
以前にプロフィールをざっと拝見した際に、頭の片隅に入れておいたので、何となく存じておりました。
弘美さんの曲、Youtubeで探してみよう☆

てる 2013年07月16日


お疲れ様です。

自分もカラオケは滅多に行かないです。

歌うのは好きですが、人に聞かせられないレベルです。

弘美ちゃんのCDは、聞きたいです。

グループで歌ってるのも良いですね。

PVが有れば嬉しいです。

楽しい時間を過せましたね。

SAKAI 2013年07月16日


カアラオケ!良いですね。
僕は好きです。
弘美ちゃんは行かないんですね。
CDデビューしてるので、上手なんでしょう。
たまに行って、発散してます(笑)

岡 部 2013年07月16日

おじさんは、弘美ちゃんとデュエットしたいな。
きっと盛り上がるだろうな。

浪速のドン 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!