My birthday

HELLO\(^o^)/





本日15日、私はついに華のSEVENTEENに

なりましたほっとした顔






もう17歳かぁ~


自分でも信じられないぐらい日がたつのが早いです冷や汗2








朝起きると、携帯にはたくさんのお祝いの


メールやLINE、音声メッセージがあって


嬉しすぎました揺れるハート






このブログでも、まるみるさんがお祝いコメント


してくださっててめちゃめちゃ嬉しかったです目がハート







本当にみんなありがとう★


素敵な人たちばかりで私は幸せものだ猫2


これからも一期一会を大切にしますぴかぴか(新しい)










今日はねー家族が誕生会をしてくれてん!


お腹が破裂しそうなぐらいたくさん食べましたレストラン





タワレコに行って

洋楽のCDも買ってもらいルンルンですムード









今日は本当に最高の日でした(#^.^#)




これからもどうか茉莉奈をよろしくお願いしますクローバー









そして

☆ひろゆきさん

☆まるみるさん

いつもコメントありがとうございます♡







Marinaペンギン

コメント

お誕生日おめでとう

のりか 2013年07月27日

お誕生日おめでとうショートケーキバースデー

一日遅れちゃって、ごめんね・・・涙

これからも、ますますいろんなことに、がんばってねパンチ

青春を満喫してくださいネっぴかぴか(新しい)ムードぴかぴか(新しい)

経験は宝だよ~うれしい顔王冠

yokko* 2013年07月16日

まりなさん、改めて、お誕生日、おめでとうです。バースデー

そして、ブログ内でのお礼、大変恐縮、かつ、とっても
嬉しいです。芽

これからも、毎日毎日楽しく過ごして、思い出多い一年
となることを、祈っていますね。さくらんぼ

最後になりましたが、お勉強も、お仕事も、がんばってね。☆

まるみる 2013年07月15日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


お誕生日おめでとうございま~す♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


17歳だから17音符なんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪