ハーレッ*\\(^o^)/*




はろはろーっ*\\(^o^)/*



みなさんっこんにちはっ!




更新不定期でごめんなさいっ>_<

でも元気もりもり
ちゃんりのだよーうっ*\\(^o^)/*☆笑


みなさんも元気かなーっ?

元気じゃない人は
りのが元気づけますっ!☆
(できたらいいなっ(^^)♪)


こないだは
急な告知だったけど、
アメスタ見てくれた方
ありがとうっ(o^^o)♡


今回もとっても楽しかったよぉ~(*^▽^*)

みなさんも楽しんでいたただけたかなっ?
おっと、“た”がいっこ多い(笑)


ちえりちゃんありがとうございましたっo(^-^)o



それにしても、
ほんと間に合ってよかったわぁ(^^)/

お稽古終わって
そっこー!飛び出てきました!(笑)


アメスタでもお話したけど、
りのはあんまり応援してくださるみなさんと
リアルタイムで
お話する機会がないから、
アメスタでああやってお話できるのが
とっても楽しくって、
嬉しくって…♡♡♡


そして、
みなさんもりのとお話できて良かった!
とか
楽しかった!
ってゆってくださるから

余計にりのは幸せなのだっ(o^^o)



もっともっと
みなさんとお話したり
したいなぁー(*^^*)♪





あっ、そそ!
今回も急に決まったから
制服でできなかったぁ。

楽しみに?しててくださった方、
すみませんねぇ(´ー`)

今回は
ちえりののエプロン姿で
許してちゃんっ(^з^)-☆


制服、りのも何気に
楽しみにしてたのは内緒っo(^-^)o






またちえりちゃんのアメスタにでたいなぁ♪

そのときは
みなさんっまたミテネ♡







そー!

そして!


今日は7月15日。

…そう。

アルプスの少女ハイジ、

三越劇場初日まであと5日!

いや?4日!!!(゚Д゚)





お稽古も
あとは通し稽古のみっ☆


みなさんになにか届くといいなっ

そんな思いで毎日キャスト全員で
頑張ってます!


皆様、ぜひアルプスへきてね!*\\(^o^)/*

三越劇場でお待ちしておりますっ(*^^*)♪



もちろん
地方公演もよろしくお願いいたします(*・ω・)ノ♡





わぁぁぁ!

わくわくしてきたぁ~(*^▽^*)





であっ!
ぐっばいばいっ(^з^)-☆





ぴーえすっ
♡やえざくらさんっ
♡ぴのすけさんっ

お手紙ありがとうございますっ(*゚▽゚)ノ♡


こないだ
マネージャーさんからいただきましたっ(o^^o)


とっても嬉しい♡♡♡

とっても嬉しいーーーっ!♡


ほんとにありがとうっ(o^^o)



ちなみに
お手紙の宛先はコチラっ☆

107-0061
東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション『青木梨乃』

までっ☆



お手紙って
すごく素敵だよねっ(^^)

手にしたとき、
読んだとき、

りののこと思ってかいてくれてるんだぁ(●´ω`●)
って感じて

幸せになるよっ(o^^o)

コメント

こんばんは…☆
リボンりの☆リボンさん(*'ー'☆

*今日の りの☆さんの
お写真☆…アメスタ☆の時のだねっ☆ウィンク

*お二人☆さん…
色っぽくて…可愛くて…
ぴのすけ…キュンハートたち(複数ハート)キュンしちゃうナ
って…(*/ー'☆恥ずかしいナ…☆

*ハイジ☆の舞台☆まで、
あと4日きったよねっ…☆

心の準備☆は…りの☆的に
OK?かなっ?ウィンク
ぴのすけも…
ワクワク☆ドキドキさっ…☆

*りの☆さん…
お手紙☆読んでくれて
ありがとうっ…\(*'∀'☆/
ぴのすけ…
とっても嬉しいナ…☆

(*'ー'☆キラリッ!

ぴのすけ 2013年07月16日

りのコピーライト可愛い(*´∀`)♪

エプロン姿目がハートアメスタ見れなかったけど

こんなにCuteなクリップりのコピーライトパソコン

見れたら最高だね(*≧∀≦*)

やえざくら 2013年07月16日

りのさん、いよいよアルプスの少女、の公演がせまって
きたんだね。チューリップ
がんばってね。応援しているよ。☆

そして、アメスタは、沢山の方が参加してくれたみたい
だね。さくらんぼ
また、直接話すことができるから、とってもいいイベント
だよね。るんるん

まるみる 2013年07月15日

りのさんへ


こんばんはm(_ _)m


写真なかなかいいですね☆ほっとした顔


ちえりさんもなかなかいいですね☆ほっとした顔


朝早くからお疲れ様でしたm(_ _)m


またの更新楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年07月15日


 えっ?

 地方公演もあるの?

グラとし 2013年07月15日

ちえりの☆の名付け親(笑)としても

嬉しいツーショットですな!!

千絵里さんのコスプレ千里眼に感心♪

しかも私服とエプロンの色がマッチし過ぎ^^d

楽しいアメスタでした富士山

また次も楽しみにしていますさくらんぼ

制服はまた次回って事でウィンク
(東京公演中日&地方公演宣伝編のアメスタで!?)

夕立やら暑さで大変ですがお稽古も大詰めですかね!?

ハイジ楽しみにしてます。

なんか三越優待販売は初日売り切れてましたね。

仕方無いんでネット販売で観に行こうかと思います。

ギリギリにならないと予定が立てられないのでもどかしいです。

が、だいぶ予定も見えて来たの複数回観に行きたいですね指でOK

三越劇場にあるアルプスの避暑地に早く行きたいですよーウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月15日

こんばんわ~!
この間アメスタは私も舞台観劇だったからギリギリで間に合って良かったですよ~!o(^-^)o
りのちゃんと話す為に頑張りました。
舞台ももうすぐなので頑張って下さいね~!o(^-^)o昨日は剛力彩芽ちゃんのデビューシングル発売記念イベントでちゃんとりのちゃんに渡すCDはゲットしましたので楽しみにしていて下さいね…!
手紙も頑張って書きますね~!

醤油らーめん 2013年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい