コメント

エレガント。

nasbi 2013年07月17日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー

昨夜名古屋からクルマで東京に戻って、自宅で眠って、今朝午前中東京本社で会議をして、正午から又新幹線新幹線で名古屋に戻ってま~す冷や汗 最近たまに、しーチャンブタと同じように名古屋で自炊することもあるんやけど、今夜はANB”しるしるみしる”で名古屋名物ランキングで、2位に入った”味仙”の辛い台湾ラーメンと渡り蟹ソフトシェルのから揚げを食べましたあっかんべー名古屋にお泊りの際に、しーチャンブタ辛いのアカンかったから是非”渡り蟹ソフトシェルのから揚げ”食べてみてくださいあっかんべー

そういえば、TAIGAさんが自身のブログで”おっちょこちょい”というブログ更新をしてはりましたよあっかんべー『今回のDVDの設定がおっちょこちょいな先輩の役だと言うので「そのまんまじゃないですか」と俺がいうと「そんなことはない」と否定してくる中村静香さん。そんな中村さんはこの日も二部の衣装を家の玄関に忘れてきて慌ててワンピースを買いに行ってきたと。完全におっちょこちょいじゃねーか!(笑) 』と(笑)あっかんべー

そういえば、BOMB『中村静香DVDムック(学研ムック)』の9月上旬イベントがBOMB編集部 オフィシャルブログ「BOMBlog ボムログ!」に発表されましたね指でOKあっかんべー

しーチャンブタを大好きなフアンは、イッパイ居るから沢山集まると思いますよ指でOKあっかんべー必ずいきますよ指でOKあっかんべー 有難うございます指でOKあっかんべー

有難うございます指でOKあっかんべーkならず行くよ指でOKあっかんべー

今日明日は曇り・雨の悪天候やけど29度くらいまでは気温上昇するみたいやから冷房病・寝冷えご注意ください指でOKあっかんべー

元気に楽しくお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月16日

しーちゃん、次の作品は、ぜひ、男装をして、女性の心もわしづかみにしちゃってください。

学ラン、ブレザー、袴羽織、バスケ・サッカー・野球の選手、整備工、武士、海兵隊員、パイロット、ガンマン・・・色々やってほしいですなー。

Tシャツの上にジャケットを羽織って腕まくりをしたり、Yシャツネクタイスーツでビシッと決めたしーちゃんは想像しただけでも素敵。

正行 2013年07月16日

 
イベントお疲れ様でした。
 
イベント参加してないと何が起こったのか判りません。。
(^-^;)
 
七夕(7/7)と静香さんの誕生日(9/9)の中間が、8/8だなと思ったけど、違いましたね(^^;。

マコアラ 2013年07月16日


静香さん、イベントお疲れ様でした。自分はオレンジの衣装が良かったと思います。

昨日のTAIGAさんとのトークは最高でしたね。DVD撮影時エピソードで虫の話題をしておられましたが、自分は先週の日曜日、スズメバチの集団に襲われて3ヶ所刺されました(^o^)/
そのうち1ヶ所は耳たぶでしたが、普段の3倍位の厚さになってしまい、、薬局へ行って何か良い薬は有るか聞いたところ、病院の緊急外来に行った方が良いと言われたのですが、何か面倒くさいし、その時点で刺されてから2時間位経っていて、それ以上症状が悪化しなさそうだったのでそのまま帰宅しました。その後はキンカンを塗ってごまかしております(笑)

静香さんもロケではお気をつけ下さい。 それと、ここ数日の異常な暑さ… くれぐれも夏バテしない様御自愛なさって下さい。
又次回のイベント楽しみにしております。

エニグマ 2013年07月15日

今回のDVDイベントもとっても楽しかったです。
静香さんの癒しオーラを浴びて、最高に素敵な時間を過ごせました。
もちろん、TAIGAさんのギャグもよかった。。

それにしても、晴れ女の静香さんの神通力も通じないほど、帰りの豪雨は凄まじかった。。
静香さんは大丈夫でしたか?
そういえば、前回のイベントのときも豪雨だったような。。。
静香さん、、いやきっと静香さんファンには雨男が多いんですね。。きっと、、

妙に自信満々だったイケメン静香さんのかっこいい仕草、ぜひいつか見てみたいなあ。

もじゃ 2013年07月15日

昨日はお疲れ様でした。

初めてお会いしましたが、想像を超えた可愛さで
がっつり心を掴まれてしまいました!!笑

タカユキ 2013年07月15日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

おはようさ~ん指でOKあっかんべー

今回13時~14時、16時~17時と2時間というかプレス時間さしひいても、若干の時間の余裕が、あったことと、とっても素敵な夏らしい、まるで、しーチャンブタにめぐり合うために、目に留まったこの衣装、皆、しーチャンあっかんべーをサポートしてくれているようで、嬉しいですね指でOKあっかんべー

しーチャンブタが、日頃色々な方に、誠実にお付き合いしているので、酔ったら自宅まで送ってくれはって、酔っ払ってるしーチャンブタの話を聞いてくれたり、問題が起こっても、皆が、サポートバックアップしてくれるんやね指でOKあっかんべー

名古屋にいるから、新聞のチェックは少し困難やけどWebでは、

☆「芸能ニュースラウンジ」
☆「ニコニコニュース」
☆「Mapion]
☆他2つ

で、昨日のソフマップの取材掲載されてるよ~あっかんべー

そうそう、「生まれて始めて記憶が飛んだ」と言ってはったけど、ボクも過去人生で2回しか”記憶が飛んだ”ことはないんやけど、2回とも疲れていたり、体調が実は悪くてということでした冷や汗ボクもすごく陽気なお酒なんですが、”記憶が飛ぶ”のは、「疲れている」のんとちゃうかな?冷や汗

多分しーチャンブタ的には、大丈夫と思うレベルなんやと思てますが、25歳に9月9日になるんやけど、お酒に飲まれきってしまうのは、気をつけなアカンよ~(笑)あっかんべー 体調も気をつけてねあっかんべー

TAIGAさんも、いい人やねあっかんべー しーチャンブタがいい人やから周りに沢山いい人があつまるんやね指でOKあっかんべー

”25th DVD Event”は、一区切りで、新生しーチャンブタのイベントを皆さんと楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー ”Private Jetに乗っても”駆けつけるよ指でOKあっかんべー

楽しく元気におきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー from NAGOYA冷や汗

Jun 2013年07月15日

2会場目のTAIGAさんのネタがツボに嵌りましたw
たけしと織田裕二が駄々滑りだったので
リカバリー出来たんじゃないでしょうかw

折角なんで8/8は行ってあげたら~
私はスケジュールが入ってるので行けませんが・・・w

なるちん 2013年07月15日

8/8は、商品などのクッション材として使われる「プチプチの日」だそうです(Wikipedia情報)

「1日中プチプチを潰してるから無理!」と、丁重にお断りしましょう(笑)

宝田 2013年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!