質問返します★

じゃあ今日は
今までにもらった質問に
答えて行きます!


テーマごとになってなくて
見にくいけど、

ご了承くださいm(_ _)m




レッツゴー★








▽私服を決めるポイントは?

▼まずはその日の気分に合わせてテーマや色を決めるよ♪

すると統一感が出るよ!



▽使ってる日焼け止めは?

▼ALIEEです!




▽リンジィのイメモになって変わったことは?

▼ガーリーな表情が前よりは出来るようになったと思う!んですけどー、出来てますかね?私w



▽来年のニコモオーデに向けてやっておくことは?

▼気合いがいいですね~(^O^)

一年もあるからいろいろできますよね★オシャレの勉強だったり、ダイエットしたり、でも一番は自分の長所とかチャームポイントを見つけて、伸ばすことだと思います♪これは直前では難しいですから(汗)頑張ってくださいっ




▽Tシャツonショーパンでも子供っぽくならないようにするには?
▼今だったら、その格好で肩にカーディガンを掛けてみては?あとはTシャツを肩あきのものにしてみるとか★流行っってるしー\(^o^)/




▽若葉ちゃんの身長は?

▼170センチです。
ちょっぴり伸びたんですっっ!!!感動ですね、はい。




▽ばってぃーって呼んでいい?

▼どうぞどうぞっ♪

わかばの要素はもう、「ば」しかないですけどねー(笑)



▽髪の毛が肩より10センチ下くらいの長さですがお勧めの髪型はありますか?

▼ヘアアレって事かな?
夏だからやっぱ、アップの方がいいと思う!ポニーテールとか!でもゆるく無造作に。巻いたり、ワックスをつけてからだと無造作感出やすいよ~、お試しあれっ〓ω〓



▽うち女子の前だと結構盛り上げ役なんですけど、クラスの前とか人数が多いところでははっちゃけられません…

どうしたらみんなの前でもはっちゃけられると思いますか?


▼一緒に盛り上げ役になってくれる子を探してみては?友達となら怖くないー\(^o^)/




▽いつもクール系しか着なくてガーリー系も挑戦してみたいんですけどなかなか周りの反応とかが怖くて買う勇気がありません。
どうしたらいいと思いますか?

▼まずは、ガーリーMIXから挑戦してみたらいいと思います★いつもの格好だとパンツのところをスカートに変えたり、あとはクール系でもトップスを透け素材のものに変えてみたり、少しずつ変えていけばいいんじゃないかな♪




▽夏祭りにゎじんべい着ていくつもりなんだけど…どんなヘアがいいと思う?(髪ゎりんりんくらいです)


▼片耳を出して、サイドに流してヘアアクセつける!巻くと女の子らしさUPするよ~!




▽今度好きな人とお祭りに行きます!髪が長いんですが、良かったらオススメのヘアアレンジを教えてください。

▼耳下あたりでゆるおだんごとか、優しい雰囲気になっていいんじないかなー?




▽どうやったら服を上手く組み合わせることが出来ますか?

▼雑誌で自分の好きなコーデを見つけて、それに似たアイテムを買ったり、この服は自分の持ってるのに似てるなーってのを参考にして組み合わせたりしてます!




▽わかばちゃんに質問!高校は楽しいですか?どんな高校生ですか?勉強は大変ですか?恋とかしてますか?

▼楽しいですよ、勉強は終わりがないので忙しいですが(汗)恋はしてますよ~、お仕事と★




▽髪を切ろうと思ったのはなぜですか?

▼思いつきです(笑)つまらない答えでごめんなさい!




▽さっき、新しいニコラムービーを見ようと思ったら、見れなかったの…
わかばってぃーー助けてーー


▼えっとー、えいっ!
今、念を送ってみたんですが、届きましたかね(--;)




▽デートでお祭り行くんだけど、ワンピかネオンカラーのタンクに透け素材のシャツ&ショーパンどっちがいいかな?

▼迷いますねー、デートだから女の子らしい透け素材のシャツの方で!




▽テスト勉強どんなことしてる?
▼ノートの見直しをしてから、問題を解きます。間違えた問題は印をつけて、また後日、解き直すようにしてます!苦手なところを中心にやるようにしてます!まとめや語句練習は青ペンを使っています。青ペンは集中力がアップするそうですっ(^O^)












ざーーっと答えていきましたが
いかがでしたか??


また、夏休みもやりたいと思っているのでお楽しみに\(^O^)/






写メはある日の私服です♪

スタジャン:INGNI
ニット:Lindsay
スキニー:Lindsay
スニーカー:COMVERS



.☆wakaba☆゜・.*

コメント

色んなわかばちゃんが知れて良かったです☆

質問ー☆
好きな人を夏祭りとかに誘いたいんですが、どうしたらいいですか?

わかばちゃん大好き♡

愛夏 2013年07月22日

2回目ですっ☆

私服めっちゃcuteですねえ。。。❤

参考にさせていただきます!

質問します!

若葉ちゃんのオススメの夏ドラマは何ですか?

私は サマーヌードですっっ♪

るうたん 2013年07月15日

初コメです☆
 わたしは中1になってから背が全く伸びなくなりました。伸びたとしても1年で1㎝程度です。。若葉ちゃんみたいに背が高くなるにはどうしたらいいと思いますか??

mai☆* 2013年07月15日

初コメ~!  小6のアイカです♡ 覚えてくださいな笑
8月号で初めてニコラ買いました♡ 前までニコプチだったのでニコプチのニコラ告知のページ見て わかばちゃんに恋をしてしまいました笑
これからもがんばってください☆
今度質問書きます         アイカ

アイカ 2013年07月15日

質問答えてくれてありがとう♡早速やってみますねー♪

norip 2013年07月15日

久コメになってごめんねバッド(下向き矢印)

質問返しありがとー目がハートうれしい顔


私服かわいいっふくろ


短いけどでわでわうれしい顔

airin 2013年07月15日

こんにちは!!
質問返しありがとう

2013年07月15日

わかばちゃんはじゅうぶんガーリー♡

尊敬してるよ!!

これからも頑張って( ´ ▽ ` )ノfight

ずーっと応援してるからねっ⊂(^・^)⊃

こんぺいとう 2013年07月15日

わかばちゃんはじゅうぶんガーリー♡

尊敬してるよ!!

これからも頑張って( ´ ▽ ` )ノfight

ずーっと応援してるからねっ⊂(^・^)⊃

こんぺいとう 2013年07月15日

質問答えてくれてありがとっ^0^
嬉しかったです!あと、私服も公開してくれて嬉しかった
です^0^★☆

これからも、ずーっと応援してます!!
短くてすみませんw
気持ちが届きますように・・・

夢衣より^3^だぁいすきです☆

夢衣 2013年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!