Kiki&Lala Style。

おはももー\(^o^)/


今日は出先の駅に着いて外に出た瞬間、
どしゃ降りの雨が降ってきて傘差してたのに全身びしょ濡れになってしまいました('A`)

雷もゴロゴロ怖かったー(´д`)


さぁーて!
明日のショーに向けて気分アゲようと思い、今日はネイルしてもらって来ましたー!

今日行ったネイルサロンはね、
キキララちゃんのネイルサロンなんだよー☆


ネイリストさんのキキララちゃんネイル、とってもかわええー(・∀・)☆



内装もとってもかわええー(・∀・)☆


ってことで、
ここ何年もずっと自分でネイルしてたけど、キキララちゃんのサロンに行きたいがために約3年ぶりにサロンでネイルしてもらいましたー!笑

本当はキキララちゃんネイルをしてもらいたかったところだけど、
24歳にもなってキキララちゃんを爪につけて生活できないので
キキララちゃんっぽいカラーでやってもらったよー(*^^*)


ネイリストにはとっても興味があるので、ネイルしてもらいながらネイリストさんに色々聞くことができました(*^^*)



今回やってもらったデザイン、自分でもできそうなので、今度妹にでもやってあげようかな(^ω^)!


明日の水着ショーはキキララネイルでアゲてくよー*\\(^o^)/*




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

ガッテム!!orz

夜勤明けだし、
時間があるから二度寝したら

五時に夢中が始まってた(T T)

疲れとクーラーに負けたか!?

オムhide.:*゜ 2013年07月15日


 そうだ そうだ

 今 水着ショー中なんだ。、。、・


 誰かまた、今日に様子を教えてね。、・

グラとし 2013年07月15日

今、新宿

がんちゃん 2013年07月15日

ももちゃ♪(^o^)/
カミナリ様に
おヘソ…
盗られなかったかい
?(^.^)

水着ショー
△ビキニ姿で
おヘソがないと
おかしいですからね(^^)


ファイト~(^o^)/

一発!!\^o^/

サックマン 2013年07月14日

ももちゃ、素敵なネイルをしてもらって、よかったね。チューリップ

本当によく似合っているよ。☆

そして、明日の水着ショーも、がんばってねさくらんぼ

まるみる 2013年07月14日

ももちゃ、明日頑張れ!

ユーゴビッチ 2013年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/