From Hawaii

今日は日本から持ってきて、重宝している物をご紹介します(*^^*)

まずはやっぱりレトルト食品ぴかぴか(新しい)
自分達の旅行では持って行く必要がなくても、そうはいかないのが子供達との旅行です。
特に食べムラのあるうちの子は、おにぎりやカレーなら食べてくれる事もしばしば。
部屋での朝食もフルーツやヨーグルト、トマトなどの簡単な野菜を買っておけば(うちは牛乳もマスト笑)、身支度をしたい朝の時間に外へ出なくてすむのが嬉しいのですウィンク手(チョキ)

それからピンチハンガーと洗濯ネットも重宝しています♪
水着をサッと干しておきたい時にはピンチハンガーはなくてはならない物ですし、ランドリーの時には洗濯ネットはやはり外せないです。
洗濯物と干す場所によっては洗濯バサミが少々あればなおイイかもしれませんひらめき
うちは出発前に100均へ買い出しに行き、全部まとめてゲットしましたハートハートハート

コメント

なるほど~うれしい顔指でOK
自分が行く時は参考にさせていただきます~!うれしい顔

はし 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。