[コスプレ撮影]明日のお知らせ

☆明日、コミケに参加される方々へ☆

私はコスプレ広場に気まぐれで出没予定です。

キュアブロッサムとキュアマリン2人で行動していますが

極寒の地で

・ほぼ半ケツミニスカ←
・背中露出

のテラ基地外コスプレなので

基本、撮影時以外コート脱ぎません!!

撮影したいって方、明日はとりあえず捕まえて声かけてください。

こちらにコメントいただければ何か考慮します!

毎回囲まれて身動きとれなくなるので

いらっしゃる方は率先してカウントしてくださいね。

マジ、寒さで死ぬので。







コミケは規制があるので、百合系絡みなお写真はとなコスでwwwwww

おそらく午後にはとなコスへ移動します。

TFTには20時までいるので、お金はかかるが来てみればいいと思うよ。

自重しません(^ω^)←



あと、コスプレのときは余田瑞希じゃありません!

Cure No.246420
美月

でやってます。



今年は明日しか出ないので、会える方は今年最後ですね。

楽しみにしております。

ではでは

戦場で会いましょう!



コミケ参加あまりいないようだったら、すぐとなコスに移動するので

とりあえずコミケ参加者はコメントよろしくwwwwww

コメント

キュアブロッサムと相談した結果

やっぱりとなコスに居座ることにしました(笑)

 よだ みづき 2010年12月29日

瑞希殿ぉぉぉぉぉ!!(>_<)

とりあえず拙者は明日行きますぞぉぉぉぉぉ!!

まずは噴水がある会場に行って、見掛けなければ駐車場の方に行ってみますね!

極寒の中で、お会い出来るのを楽しみにしてま~す!!(`∇´ゞ

ヒロシ 2010年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

近況報告っ
髪が長くなりました
萌え歯科と展示会
【お仕事レポ】青の祓魔師東北関東大震災募金活動&試写会