From Hawaii...

ご無沙汰しております(^_^)

久々のブログ。。。
何をアップしようかなと思案した?末に、やはり食レポからいくことにしました笑

パパは色々と食べたいものがあるようで、家族はそれにお付き合いですわーい(嬉しい顔)

まずは一枚目。
ベルーニホノルル。
Norciaというソーセージ、きのこ、くるみとトリュフオイルのピザが絶品♪
息子はスープがお気に入りのようでしたうまい!
二枚目。
アランチーノ・ディ・マーレ。
本場の様なざっくりとしたイタリアンのお店では、パスタ&リゾットまでペロリでしたほっとした顔
三枚目はBLT。
パパ絶対オススメのチキンパテはとても美味しかったですふらふらぴかぴか(新しい)
さてさてこの時の私の息子との写真。
お食事のマナーが悪かった息子とにらめっこ。
小さくてもマナーを知っていて損はないと思いますので、子供達の分かる範囲で教える様にしています(^◇^;)

コメント

おいしそー!うれしい顔
確かに小さくてもマナーを知っていて損はないですよね!!うれしい顔
さすがっ!うまい!指でOK

はし 2013年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。