70th♡ AaT's☆LIVE!!!


ドキドキワクワクだったAaT's☆LIVE

怪我無く無事に終える事ができました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハプニングはちょいちょいありましたが笑
とても楽しく出来ました!

皆様のお陰です。

来て下さった皆様
行けなかったけど応援してたよ!って方
本当にありがとうございました!!


もし、もしまた次があったなら!

もっとレベルアップしたAaT's☆を…



…あ。

AaT's☆について、
重要なお知らせがあります。

えっと、


解散…しま…



ではなく!!!

改名しました(((o(*゚▽゚*)o)))


AaT's☆というのは、元々
前に出演させて頂いた舞台の
終演後のLIVE限定ユニットでして。

AaT's☆のままだと
限定ユニットじゃないやん!
となり…


改名する次第となりました。笑


その名も、


MeY'k☆

なんて読むと思いますか??


正解は、、




メイクです!!

画像の絵にも書いてありますね。笑
あっ、この絵私が描きました(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃふ


MeY'k☆は、完全にうちらで作ったユニットです。笑

学校の仲良しグループの名前
的なノリですかね?
あれ、違いますかね??←


とにかくっ!!

MeY'k☆よろしくお願いします♡



あっ!!あと!!!
マイアミーさんが50人になりました!!

こんな奴とマイアミーになって下さって…
感謝です( i _ i )


これからもゆるーーーく更新しますので
(ゆるすぎるとか言わないで←)
みずたにをよろしくお願いしますー!



ではでは!
みずたにでした(((o(*゚▽゚*)o)))


-----


!みずたにいんふぉ!


舞台「問題のない私たち」

2013年8月21日(水)〜25日(日)
THEATER:テアトルBONBON

私、水谷彩咲は♡Aチームに出演します!!

8月
21日(水)♡19時
23日(金)♡14時
24日(土)♡19時
25日(日)♡12時


チケット
一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)


チケットはこちらから(^o^)!
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/010/

コメント


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

わー!
コメントありがとうございますっ☆

ぜひぜひ!
MeY'k☆でLIVEをする機会があったら…
待ってます。笑

わお。
本当ですか?嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡
ありがとうございます!

 みずたに あやさ 2013年07月19日

コメント盛大にのろまってしまいましたが、彩咲ちゃん先日は「AaT's☆LIVE」お疲れ様でした~(`◇´)ゞ

残念ながらオイラは仕事で観に行く事が出来なかったので、次に「MeY'k☆」としてライブをやる時には是非とも参加したいですヨッ(ノ><)ノ

それと彩咲ちゃんの描いた絵メチャメチャ上手ですネ~(∩・∇・∩)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ


・まるみるさん

おっと!
地方行っちゃいます(^o^)?笑
それくらい大きくなれるように
頑張らなくてはーーー!!!笑

もんわたももちろん!
頑張りますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

 みずたに あやさ 2013年07月15日


・オムHIDEさん

あらっ
そんな事があったのですか(;´・ω・)
とてつもない魔物だ…!

はい!私が描きました笑
もはやAaT's☆…いや、MeY'k☆の
お絵描き担当です。笑
ほんと好きで勝手に描いてただけなんですけどねー!!笑
オムさんの上手さ、尊敬です(^o^)/

もー、お母さんとおばあちゃん
調子乗ってしまいますよ笑
伝えておきますね♡
ありがとうございます!

おっ。
顔合わせレポ楽しみにしていてくださいなっ

 みずたに あやさ 2013年07月15日

あやささん、ライブ、おつかれさまでした。☆
そして、地方ライブも、期待しています。(笑)

そうそう、何よりも、もんわた、のお稽古、
がんばってね。チューリップ

まるみる 2013年07月14日

ハプニング、仕方無いでしょう。

他のアーチストもど忘れしてましたし、

彩咲さんが帰った後の方なんて演奏中に2回もギターの弦が切れたし><

でも、ある意味即興で楽しめましたが…。

チョッと魔物が棲んでたデーだったんですよ。きっと。

イラストは前のイラストでも誰が描いてたんだろうって

気になってましたが、何と彩咲さんだったんですね!!

びっくり!!彩咲さんも絵を描かれるなんて何か嬉しいです♪

増々親近感(笑)言って下さいよ〜みずくさい!!

え!?水谷だけに言えなかった!?

自分も改名したイラスト描かなきゃウィンク

新生MeY'k☆ 

メイクだけにこれからドンドン作ってレベルアップして下さい♪

ライブ版の衣装でまた自分もイラスト描きます。

お母様!!グラサンが粋で美人でビックリでした!!

正に鷹が鷹を生むですね指でOK

そして、おばあさまは優しそうでホンワカしましたと

そしてお声をかけて頂き有り難うございますと

改めてお礼をお伝え下さいませ。

追伸
ハプニング今回は目をつむりましょう(笑)
もんわたでは悪い意味でそれが無い様に!!
顔合わせレポートも楽しみにしてますよ☆

オムhide.:*゜ 2013年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき