お茶


おはようございます(*゜▽゜*)

昨日のラジオ、らぴらぴ!聴いて下さった方々、
暑い中観覧に来て頂いた方々!本当にありがとうございました><ぴかぴか(新しい)


毎回楽しいらぴらぴ!
今回はお茶についての特別授業でした!
食レポの難しさを痛感致しました(´・ェ・`)
王さん、こぐまちゃん流石だなぁーっ
でもでも、オマケでポイントGetできたので、今3ポイント!10ポイントで何が起こるのかな?ぴかぴか(新しい)



次回の放送は8/10です!
次回は私の好きな曲も沢山かかるので是非聞いてほしいです!(((o(*゜▽゜*)o)))


そして、この間のガンリキの放送も観て頂いた方ありがとうございました!
写メの家族写真はドラマの中のセットにあった写真です!みんなで、公園に撮りに行きました\(^o^)/



あっ!前回のブログの問題の答え!
スターツアーズです\(^o^)/
リニューアルしたスターツアーズではあなたがスパイになってしまうか も!
ランドに行った際には是非乗って下さい!
私の好きなアトラクション、ジャングルクルーズが今度リニューアルするみたいです!
それもまたたのしみーo(^o^)oぴかぴか(新しい)


まるみる

コメントありがとうございます!
そうですね><そんなお仕事が出来たら凄く幸せだなーって思います!
その為に頑張らないと!
また友達と計画してます(*´ω`*)揺れるハート


オムHide-X.:*゜さん
昨日は観覧に来て頂きありがとうございました><ぴかぴか(新しい)
他のイベントもあったのにごめんなさい(; ;)
でも、すごく嬉しかったです!(*´ω`*)
写真は少し恥ずかしかったですが///笑
嬉しかったです!><

かにょんにも負けないディズニー好きになれるかな(*´ω`*)揺れるハート
インパって、言葉是非使ってくださいね(笑)
夢の国で嫌な思い出?><
でもきっと、もう一度行けばそれを上回る素敵な思い出が出来ると思います><!


翼っちさん
ありがとうございます!
最近はミニーやドナルドの家の中を見るのが好きです揺れるハート
一人一人個性的な家で特にミニーちゃんの家の化粧台の前で写メを撮ると目の中がハートになるのがお気に入りです\(^o^)/


まさまささん
私もタートルトークの話観ました(*^^*)
すっごく面白かったですよね!><ぴかぴか(新しい)
あの放送以来タートルトーク大人気みたいですね揺れるハート
梅雨でもやっぱり混んでました!
でも、それだけ楽しいってことですよね\(^o^)/


テヅテヅさん
検定試験お疲れ様です!
私もこれから試験期間なので気を抜かず頑張ります!
一緒に頑張りましょう><
インパはインパークの略で園内に入場することを意味します(*^^*)
ディズニー行く際には使ってみてください(笑)
初めてみたお花かもしれません!桜
テヅテヅさんの影響で綺麗なお花を見るとつい写真を撮るようになりました.(*´∀`*)揺れるハート

コメント

こんにちは

毎日暑いですが頑張ってますね
大学は試験期間かな?

ドラマ、お嬢様役でしたね~
すごく大人っぽく見えて、寂しそうに笑うところにドキッとしました

ラジオは素のまゆさんが見えるようでとても楽しいです

また楽しみにしていますね
早く夏休みになるといいね

まさまさ 2013年07月23日

遅くなりましたがラジオお疲れさまでした
お茶について勉強になった放送でした

てか半年近くコメント出来ずにすいませんm(__)m
これからは積極的に行きたいと思います(^.^)b


そうそうちゃんと○○たので(笑)来月も無事観覧に行けます\(^O^)/
楽しみに夏バテしないで待ってます

なごや 2013年07月20日

追伸
2枚目の画像の手前にある、赤とピンクのお花は、
サルビアですね。

春に種をまいて、夏から秋にかけて開花します。
寒さに弱いので、冬は要注意です。

奥のお花は判断が難しいですが、トラノオの仲間ではないかと。

テヅテヅ 2013年07月16日

ガンリキみましたよ!
お嬢様役ぴったりでしたp(^^)q
ラジオはどんどんまゆさんのトーク力が上がっている気がします(笑)
押忍の言い方の話面白かったです!
次回も楽しみにしてます

翼っち 2013年07月15日

お返事ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
らぴらぴお疲れ様です。
食レポ、難しいですよね。
ラジオなら尚更。

ここ何年か、ディズニーへ行っていないので
情報が疎くなっていますね。
勉強になりやす指でOK

7月は大学の試験期間ですよね。
大学へ通っていた頃が懐かしいです。
熱中症等々に気をつけて、一緒に頑張りましょうぴかぴか(新しい)

成る程、インパークの略なのですね。
了解しましたo(^▽^)o
早速使って行きたいと思います。

お花屋さんチューリップでは、一般的なものしか見れないので、
なかなか、変化球なモノは無いんですよね。

私の行動が、良い影響になっているので有れば
すごい嬉しいです。

気分が沈んでいる時や疲れている時に、見ると癒されるんですよね。
ぜひ、写真を一杯撮って、心の癒しにしていただければと思います。
まゆちゃんも、お花好きの仲間入りですね。

UPして頂ければ、詳しい情報等々をお伝え出来ますよ(≧∇≦)

テヅテヅ 2013年07月15日

まゆゆさん、ラジオは、大盛況だったようですね。クローバー
ちなみに、インターネットでも聴けるのでしょうか???

○お返事、ありがとうです。☆

まるみる 2013年07月14日

昨日は御疲れ様でした。
クーラー効いてても暑くて流石にバテそうですよね!?
そんな時は静岡の緑茶でのどを潤しましょう(^^)

ガンリキの写真
チョッとした疑似家族ピクニックできたのかな?
こういう小道具作りでのお芝居?もやってて楽しそうですね。
もう1度コマ送りしてみてみます。

そして、らぴらぴ!楽しかったですよ♪
予定を蹴ったにもかかわらず遅刻しちゃいましたがあっかんべー
でも、また違う制服の組合わせも見れたし、
お茶のお話しも聞けたしで、帰りはイトーヨーカドーで
喉乾いたから、お茶買って帰りましたウィンク
う〜ん経済効果有り(笑)

小さな子がお茶摘みの格好をみて
あまちゃんだ〜って言ってたのが面白かったです。
おいおい。違うよってあっかんべー

最後の選曲はまゆさんセレクトでアイドルコーナーにしますか!?
次回はかにょん繋がりでスマイレージで攻めて見ますか?

写真の件はスミマせんでした。
だけど皆さんがまゆさんの可愛さを誉めてたから
それで許して下さいませ冷や汗

あーそうだ!暑さにやられて、
まゆさんにクイズの答え直接言うの忘れてましたね><
暑い昼下がりでしたが、また来月楽しみしています☆
今度は遅刻しないで観覧をインパします(チョッと使い方違う冷や汗2

追伸
りのさんとも夢の国行けると良いですね指でOK
まゆさん色んな可愛い方と夢の国行けて幸せですな。
まゆさんが男だったら相当羨ましいぞーあせあせ(飛び散る汗)あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう