夏祭り☆

こんばんみ~台風


今日は、勉強して歯医者行って、お祭り行ったよ~ぉムード







今年初の夏祭りexclamation


昨日の夜、急に友達に誘われて行くことになったんだぁグッド(上向き矢印)



出店でヨーヨー釣りとか、光るヘアピン買って

屋台で豚汁とかカキ氷買ったよ~ほっとした顔





お祭りの後は、みんなで花火とか水風船とかで遊んで

夏!!!を改めて実感しちゃったウッシッシ



また今度、みんなでお祭り行く約束したexclamation


楽しみだぁ~ムード



それでゎ、明日こそ

ガッツリ勉強しなくちゃ鉛筆鉛筆鉛筆







★☆★☆★こめ返し★☆★☆★






カドさん
一生、中学生でいたいなーって思います(笑)
受験なんて嫌だぁ~あせあせ(飛び散る汗)



オムHide-Xさん
触覚ついてる・・・◎!笑
いい感じ~(笑)



隼人さん
暑い日は、プールに行きたくなります晴れ
今日は昨日に比べたら、そんなに猛暑日じゃなかった気がしますねペンギン



まるみるさん
みんな、高校見学とかたくさん行ってるみたいだから
みみもちゃんと行かなきゃ~あせあせ(飛び散る汗)
先輩のお話も参考にさせてもらおうと思います指でOK


モカさん
高校生活も楽しそうだけど
今がすごく楽しいから、まだ卒業なんて考えられないなぁ~(笑)

コメント

( ̄▽ ̄;)あにゃexclamation&question歯医者へ診療した矢先に露店で、かき氷食べてますがなぁあせあせ(飛び散る汗)
(^o^)vカイジにバナナチョコバナナ買うてくれはりましたやろかねるんるん

(^.^)bそりゃそうと、ミミちゃん早く浴衣姿見せとくなはれ揺れるハート

ハナエ 「恋は神聖ローマ」

カイジ 2013年07月15日

みなみさん、お祭り、楽しそうだね。チューリップ

こちらは、春と秋がお祭りのシーズンなので、
夏のお祭りは、とっても新鮮に感じます。クローバー

おいしいものを食べて、楽しく過ごしてね。さくらんぼ

そして、そうそう、お勉強も忘れずに。(笑)

まるみる 2013年07月14日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


祭いいですね☆


行きたくなりました(笑)ほっとした顔


楽しんだご様子で羨ましいですほっとした顔

隼人 2013年07月14日

夏祭りわ楽しくて良いよねまたあったら楽しんで来てね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月14日

夏祭りって

聞くと解散したホワイトベリーってグループ思い出します。

今度観に行く問題の無い私たちの舞台で

この曲を使ったダンスシーンがあるんだけど

これがまた可愛いんだ…。

いつか、みなみさんのダンスシーン祭り観てみたいですね♪

オムhide.:*゜ 2013年07月14日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

コメ返ありがと~ございます!

そうだョね、ガドも中学生の

頃は、時間がこのまま止まら

ないか思いましたョ!

だけと、

大人に成って今の事は、懐かしい

想い出として思い出しますよ!

勉強も夏祭りも楽しんで下さい(^-^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年07月14日

ミミちゃん(*^^*)

夏まつりイイね~

私、お祭り大好き(笑)

遊べる時は、
思いっきり遊んで
息抜きしないとね~

では、おやすみ☆

M&M 2013年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ