夏5▽・x・▽




こんばんは(*・v・*)



昨日はっ
夏5で夏祭りディズニーに行ってきましたー!!



スカル柄のワンピースに海賊ミッキーの帽子で…
キャプテンゆかし!キラ☆



一発目はカリブの海賊\(^o^)/
パイレーツオブカリビアンの世界大好き///
2週連続放送だよね?めっちゃ楽しみ///



ってかこの帽子、カリブの海賊を降りてすぐのショップにしか売ってないんだけど、本当にかぶってる人見ないから結構優越感てゆうねwww



あとはピーターパン、白雪姫、ホーンテッドマンション、フィルハーマジック、スターツアーズに乗れたー♪夏5で行ったからそんな乗り物に乗るとゆうより雰囲気を楽しめたらいいやーって思ってたんだけど、どれも短時間で乗れて満足♪スターツアーズとかリニューアル後だし(*´ω`*)



次はシーに行きたい!マイメードラグーンに行きたいっ☆
昨日ね、改めてリトルマーメイドっていいなぁ〜(*´ω`*)
と思ったんですよ←
アリエルかんわい〜
あーディズニー映画を一気に見たくなってきてしもうた!



最近はアニメ漬けだわ///
惡の華、進撃の巨人、夏目友人帳、アイカツ、まどマギ、ローゼンメイデンなどなど……あの花の再放送も始まったしな!新OPカリレオガリレイさん…間違いないっす…素晴らしくいいです。あの花の映画は予告でもう泣きました!実際見に行ったら号泣しすぎてやばいんじゃないかと思うwww
あー、ってかすごい話それたwww



この夏はアニメイベントも熱いですからねー!…ふふ
8月、9月お知らせがありゅおーーーーーーーーー!



では前回コメントくれたみなたまー☆


まるみるさん

やえざくらさん

グラとしさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん


コメントありがとうございます・゜:☆*:゜*。


ゆかし

コメント

じんたん~(*´∇`*)再放送見とーばいぴかぴか(新しい)

東京ディズニーランド行きたか~

ゆかコピーライト可愛いかね~♪

やえざくら 2013年07月14日

隣のコが可愛いなぁ♪
タレント友達かな?

ロクゴウ♪ 2013年07月14日

夢の国&アニメ漬けですな♪

自分はクーラーの部屋漬けです><

睡魔がハンパ無いです。疲れてるのか??

アニメは宇宙戦艦ヤマト2199にハマってます。

オールドファンだけどこれは好いです指でOK

ガーレ・デスラー!!ガーレ・ガミロン!!手(パー)

オムhide.:*゜ 2013年07月14日

8/12にTDL行くよ~~^


 スターツアーズ乗れてよかったね、。、


  新大久保も行くよ~~^

  お台場合衆国も行くよ~~~

  んん?

  横浜中華街も行くよ~~~友人と大宴会

  築地も行くよ~~~

  ソラマチも行くよ~~^(←奥様の職場のアンテナショップあるからね

                   偵察、。、・、)

  ゆかしのお仕事(イベント)が、ビタッときたら

  応援も行っちゃうよ~~~   また告知してね。、・、


  さて、東京へ何日遊びに行くでしょう??

グラとし 2013年07月14日

ゆかし、おはようございます。
海賊が似合ってまーす。
その調子でディズニーアニメ(アニメだけじゃくて実写も)の声優、出来るといいね。

どらちゃん 2013年07月14日

ゆかし、その格好がよく似合うわ。

カワイイね♪

ユーゴビッチ 2013年07月14日

ゆかしさんは、夢の国が、とっても良く似合うね。チューリップ

本当に、ディ○ニーのお姫さまのようだね。さくらんぼ

そして、いつか、夢の国にかかわるお仕事が出来ると
いいね。☆

まるみる 2013年07月13日

(^_^)vディズニーも良いけどUSJも、みのがせないイベントやぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)な施設スパイダーマン4K3D盛り沢山だよるんるん
(^_^)海賊ハット&ミッキーにスカル柄のワンピ可愛いうれしい顔揺れるハート

いきものがかり 「風が吹いている」

カイジ 2013年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任