"問私"始動&お知らせ。

おはももー\(^o^)/


昨日は「問題のない私たち」の顔合わせでしたー!

やっとほぼ全キャスト揃っての本読み!!

森岡さんが問私の現場に来るのも昨日が初めてだったので、やっと問私がスタートラインに立ったって感じ!!


今回の役は色々な物を抱えなければいけないのでまだまだ研究が必要です!!!

本読みをしてみて、みんなでお芝居の稽古をするのが楽しみになりました!!

作品の内容的にはイジメがテーマになっているけど、
問私キャストの雰囲気はとってもいい感じです(*^^*)

大好きなまみょんこと冨手麻妙ちゃんとは母桜に続きまた一緒!!

母桜の時はチームが違ったので共演ではありませんでしたが、
今回は同じB組でがっつり共演します*\\(^o^)/*
まみょんは来週から西原祭の公演で大阪行っちゃうから稽古にはしばらく来れないんだ(>_<)
さみしいけど頑張ってきてねー!!

そしてこちらはオスカーの水谷あやさちゃん☆

前にレッスンが一緒で、私が出ていた舞台も観にきてくれたことがあったの(*^^*)
出るチームは違うんだけど、一緒の作品に出れるの嬉しいー(・∀・)♪

あーこれから稽古楽しみだなぁー(^ω^)♪


新しくOpenしたスムージーやさんでスムージー飲みながら台本読み読みなうです(^ω^)



皆様、本当に観にきてほしい…
観に来て欲しいよ!!!
よろしくお願いしますねー☆



そしてー!!!

明後日、7月15日の海の日に池袋サンシャインシティの噴水広場前で行われる三愛さんの水着ショーに横町、ショーモデルとして出演させていただきます!!

初めての水着ショーだあああ*\\(^o^)/*

詳細はこちら☆
http://www.sunshinecity.co.jp/event/e146.html?type=det

お時間ある方はお買い物がてら是非観にきてくださいね☆



世間では今日から三連休!!
熱中症には気をつけて、素敵な連休を過ごしましょう☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

顔合わせだったんですね〜♪

水谷さんそんな経緯があたんですね。

お二人とも腰は大丈夫なのかな??

湿布コンビじゃなかったのかな??

でもこの前の水曜日に水谷さんのライブでお会いした時は

腰は大丈夫そうでしたから若さで回復!?

ももこさんも負けてられませんな(笑)

ももこさんは1、2部ありますが両方出るのですか?

明日は他のオスカーの方が新宿で水着ショーをやるので

新宿〜池袋で行ったり来たりあせあせ(飛び散る汗)

海の日は水着三昧な1日になりそうです(笑)

夜勤明けで3連休はそんなの関係ねー!ですが(水着だけにこのギャグ冷や汗2

楽しみにしてます。

オムhide.:*゜ 2013年07月14日

そういえば

  今年は「問私」の舞台があるので

  「お台場の合衆国」ではお仕事無いよね。、・


   8月11日から13日に東京へ遊びに行くんだけど。。、

   えっ!

   舞台に合わせて、何で来ないのかって???

   それが一番残念だね。、。、


   念願の「シノクボ」デビューしてくるよ~~~~

グラとし 2013年07月14日

こんな水着ショーに

ももちゃ出るの?



いいなぁ

  東京の人は。、・、。、


   男だから、ビキニ着れないし

    まっいっか・、。、。。

グラとし 2013年07月14日

問私顔合わせだったんだね。

重い内容でも、笑いのたくさんある舞台だから、楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2013年07月14日

まみょん♪と
同じチームですか(^^)
二人で切磋琢磨して
素晴らしい舞台を
造りあげて下さい(^^)


ムムッ!(¨;)
ももちゃ♪の
△ビキニ姿が
見れるのですね(^^)

こっそり
写メ…下さいm(._.)m


   ∧∞∧∧_∧  
  (⌒▽^(⌒ω⌒)∫
  O  (/  yー・
   し―し―J
   ::::::::::

サックマン 2013年07月14日

ももちゃ、話題作の、もんわた、がんばってね。☆
応援しています。。。さくらんぼ

そして、明後日の、水着イベントは、ぜひ行きたいの
だけど、今回は、ご勘弁を。。。☆

でも、応援ビームを送っておくね。ぴかぴか(新しい)
えーーーい、無事に、届いたかなっ。(笑)

まるみる 2013年07月13日

声掛けることは出来ないかも知れないけれど見に行きますよ。

がんちゃん 2013年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/