コメント

三つ編み可愛すぎです目がハート

撮影がんばって下さいexclamation×2

コ→イチ 2013年07月13日

ゆっぴ。

お疲れ様。

まだ、撮影中かな?

暑かったけど、ちょっと出かけていました。
自転車で、ちょいとお買いもの。
汗びっしょりです。

ゆっぴの持っているドリンクはなんですか?
私は、あまり見たことがないのですが、
コンビニでも売っているのかな?

暑いから早く撮影終わるといいですね。

それにしても、納豆ごはん、なかなか渋いですね...
私も好きです。

では、また。
撮影終わったら早く帰って、ゆっくりしてね。

今からシャワーだ。

(PM 5:44)

Prince 2013年07月13日

ゆっぴあっかんべーあっかんべー

むちゃくちゃ蒸し暑い日やけど冷や汗2水分補給して美肌守って、キレイに撮影してもらってくださいねあっかんべー

今日も可愛いね指でOKあっかんべー

元気に楽しく撮影弾けてきてくださいませ指でOKあっかんべー

おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月13日

ゆったん♡
行ってらっしゃい♪
お仕事ファイト〜♤

mko 2013年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。