珊瑚礁

前から気になってた湘南の海沿いにあるカレー屋さん『珊瑚礁』に行ってきました٩꒰。•◡•。꒱۶

海を見ながらご飯が食べられるテラス席にしたよ〜゚+.(・∀・)゚+.゚

日中は暑かったけど、夕暮れ時は風もあってとっても気持ちが良かったです(。vωv。`)

ビーフサラダと野菜カレーを注文しましたっ☆★
両方とってもボリューミーでした♡(>◡<)♡

湘南に行ったらまた行きたいなー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

ではではっ
また更新します(*'ω`*)ゞ

〜コメ返〜
mrさんラブレター
まるみるさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
オムHIDE-Xさんラブレター
コメントありがとうございます(◍›◡ु‹◍)☆
平塚お住まいの方もいらっしゃったみたいですね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡とっても大きなお祭りで楽しかったですー( •ॢ◡-ॢ)-♡
ベルマーレ、中田選手もいらっしゃったんですね〜☆‼
春と秋にお祭りが多いんですかっ‼
お祭り大好きだから1年中あちこち駆け回りたいなっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ笑

コメント

夕日がとてもキレいですね。さすが湘南江ノ島を感じてしまいます。

ゴンゴン 2013年07月15日

美味しそうなそのカレー今度はカレー(彼)と食べたいかな!?

はい。寒いでしょうれしい顔

でも、涼しくなったでしょ(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月14日

美優ちゃん、海似合うよね。

地元が海なし県だから、自分では似合わないから羨ましいよ。

ユーゴビッチ 2013年07月14日

海沿いにカレー屋さんあるんだ!?
知らなかったうれしい顔

カレー食べたくなっちゃうね冷や汗

mr 2013年07月13日

夕暮れの海を眺めながら食べるって最高ですね。

野菜たっぷりなカレーおいしそう。

コビー 2013年07月13日

みゆうさん、素敵なシチュエーションで、おいしいものを
食べたんだね。クローバー

そして、また機会があれば、訪れることが出来るといいね。☆

まるみる 2013年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スタジオ収録♪
京成らいん8月号❁*.゚