夏は忙しぃー!!






 
 
こんにちは〜っ♪
 
 
昨日は部活行って食事して
ショッピングしてで大忙しでした!!
 
楽しかった〜っ!!
 
 
私も少しずつ肌が茶色くなってきて
夏っぽくなってきましたよ\(^o^)/
 
 
夏だーっ!!

enjoyするぞぉー!!!!
 
 
はい(^^)笑
 
 
じゃあ昨日の購入品で〜す♪
 
Honeysさんです♪
ワンピースはHoneysさんと
瀧本美織さんのコラボ商品〜☆
 
 
シャツも今年流行りの

シースルーand肩あきandツートーン!!
 
バックもビニール素材でツートーン!!
 
 
 
さぁ!!
今日も部活がんばるぞー♪
 
 
 
…………………………………………
 
 
《コメント返信》
 

 
隼人さん
 
ありがとうございます!!
オスカーは可愛い人が多すぎて
自信なくしぎみだったんですけど
隼人さんに救われました♪
 
夏バテには気をつけます(^^)
 
 
 
シュミットさん
 
前に前にを心がけてます!
レッスンでも並ぶときは前列に

並ぶことを心がけてます!!
 
オーディション頑張ります(^o^ゞ
 
 
 
オムさん
 
ぜひマネージャーさんに言って下さい!!笑
 では一人一人のキャラを(^^)
*川村彩花c
天然だけどリーダー的存在!!
 
*中村エミリc
食いしん坊でモデル担当の最年少!!(中2)

 
*石橋萌々子c
てきぱき動くアイドル系モデル!!
 
*高津彩果
何だかんだで最年長!!(4月産まれだから笑)
 
こんなかんじですね(^^)笑
 
 
 
 
やよちゃん
 
優しくて可愛いとか嬉しい〜!!
そんなことないけどね(笑)

 
曲も聞いたよ♪
マネージャー頑張ります(^o^ゞ
 
 
 
 
やえざくらさん
 
オスカーはスゴいですね!!笑
私はここにいていいのかな?って
よく思います(^^;)
 
写真Dayまたやりたいと思います♪
 
 

 
グラとしさん
 
ありがとうございます\(^o^)/
グラとしさんの娘さんと名前が
一緒っていうのが前から嬉しいんです♪
 
期待にそえるように頑張ります(^o^ゞ
 
 
 
 
 
 

コメント

美織コピーライトっぽいなぁ~と思っとったばい(*´∇`*)

あやかコピーライト髪の毛アップしてみたら

似とるっちゃない♪よかよ~ハートたち(複数ハート)よか!

やえざくら 2013年07月14日

キャラ紹介有り難うございました!

それぞれ違って楽しそう(^^)

南国なイメージの服ですね。

でも茶色くなり過ぎて現地の人ですか!?と

学校やレッスン場とかで突っ込まれない様に(笑)

ゆでたまごの様なおでこが、おでんの煮玉子かよ!!

って自分は突っ込んでおきますあっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年07月14日

ワンピは女性の特権だからね。、

いっぱい おしゃれするといいよ。、

グラとし 2013年07月14日

かわいい!!!!♡

なーたむ 2013年07月14日

これから暑いですね。大変ですけど、学校生活も仕事も頑張って下さい(^^)/

いや~とてもよくお似合いですね(^_^)

ワンピとバックのコラボも抜群ですね。

あやかさんの着こなし術最高です(^_^)

シュミット 2013年07月13日

涼しそうなワンピだね
(^^)
ふわぁっとして
女の子らしいです(^^)

あやかちん♪に
お似合いですよ(^^)v

サックマン 2013年07月13日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃも美の総合商社に似つかわしくないキャラクターだから~


いまでもいてもいいのかにゃ[?]


と思うけど・・・


これがまたいるんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


結局が北極


いてもいてもいいということなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年07月13日

あやかさんへ


こんにちわm(_ _)m


新しい服もいいですね☆ほっとした顔


顔より中身重視ですから決定


夏バテしないように気をつけて下さいm(_ _)m

更新楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

隼人 2013年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…