やばてぃ


やほやほー!


近況をふたつ!



ひとつめは、


先日、名古屋に行った時に食べたのが、前にも載せた事のあるうちの大好きなや〜つ!


やばとん!!


これがめっちゃ美味しいの>_<!!


やっぱり、とんかつはロースよね(*´д`*)♪


付け合わせの味噌ダレいっぱいかけて、ペロリと食べちゃいました〜!!


実はこの矢場とんが大好き過ぎて、


豚さんのTシャツ買っちゃいました(^0_0^)☆♪!


矢場Tきゃわい!


このTシャツを来てお店に行くと何か素敵な事があるってお店の人が言ってたよ!


何があるのか…、次名古屋行く時に試さなければ!!!




ふたつめは、


代々木上原にある、ストレッチ専門店の「ベストストレッチ」に行ってきました〜!


ここんとこ、首からの肩凝りとかが酷かったんやけど、


自力では伸ばせない所も無理なく伸ばせてもらってスッキリ〜.。゜+.(・∀・)゜+.゜


スジが伸びて痛気持ち良くて終始ウトウトしてました…(z_z)


筋肉のプロが施術してくれるから、揉み返しも無いし安心やね(^^)☆


あ〜気持ち良かった〜(*´д`*)♪☆



ほな、今日も暑いけど、いっぱい動いてきまーす!




ほな!



カカオネコさん
やるからには絶対勝ちたい!!ありがとう!頑張るね☆
nanさん
ほんまやね(o^^o)確かにずっと、そぅなんやぁって言ってた気がする(;´Д`A
ちびたん
あたいもホッとした(o^^o)
いちろうさん
そぅいうのいいね〜☆うちも、自分にしか出来ない試合したいなぁ♪
プロレスばかさん
美味しかったよ!生姜焼きでスタミナつけて夏バテバイバイ!
kazuskyさん
あちぃ〜(;´Д`A汗が止まらない>_<!!てか、ありがとー!うちも大好きよ!らびゅ〜(o^^o)♪
ヤーテさん
うちセコンド誰か付いてくれるのかな!?外道さんみたいな人がいいなぁ(o^^o)
ブッチーさん
練習で筋肉はついた筈なのに体重減ったの…キヨアナにも痩せた?って言われたし…やびゃぁ(;´Д`A食べてるんだけどなぁ…
ヨウカン1号さん
ふむふむ。勉強なります!てか、テーマカラー?も、決めなあかんのやった!やばばばばばば!!
カズーさん
コメントありがと〜!カズーさんも夏バテしいひんよういっぱい食べていっぱい寝てね☆♪こちらこそよろしくね〜(*^^*)
まこちゃん
いやほんとキヨアナ間違った事ひとつもいうてへんかったよ!またいいことたくさん教わった(o^^o)ヨウカン1号
DNAって言われてるけど、自分で意識出来ない事やし正直ピンと来ないよね(;´Д`A結局は自分がたくさん努力するしかない〜!!

コメント

お久しぶりなう(^O^)


沙希ちゃんは夏バテ知らずだね(^O^)うらやましいなぁ


美味しいものを食べてスタミナつけてストレッチして心身ともに健康だから酷暑も簡単に乗りきれるね


名古屋に行ったら沙希ちゃんのオススメを食べてみたいなぁ
\(*⌒0⌒)b♪

パワー全開 2013年07月16日

矢場とん、美味しいよね(^o^)

オレも名古屋へ出掛けて時間に都合がつけば食べに行ってまっせーo(^o^)o

セコンドは誰になるんかなぁ、現役レスラー?

ヤーテ 2013年07月15日

矢場とん!味噌カツ美味いですよね?名古屋で初めて食べてハマって今は銀座店に時々行きます。名古屋に行けない時は是非銀座で・・・
凝りが酷い時は、ミラノ先生のところにも行ってみて下さい!結構スッキリしますよ?

プロレスばか 2013年07月15日

沙希ちゃん、お疲れ様です。
週刊新潮の記事みました。
写真、カッコ良かったです!

矢原T着たさきちゃんの後ろ姿がめちゃセクシー( ☆∀☆)私も週末だけですが、朝 ストレッチしてからウォーキングを五キロ程やってます。あっそれと…今度のドル箱に大仁田さんと出ますよね♪必ず見ます(^o^)さきちゃんが出る時は毎回録画してまっせ(^-^)ゝ゛やほー(*^^*)

カズー 2013年07月14日

沙希さんへ、

 いつも一人一人丁寧にコメント書いて頂き、
有難う御座います。沙希さんのブログ開くの
楽しみになりました。
 必殺技で良い相談相手が真近にいますよ!
実践では経験ありませんが、キューティハニー
の回し蹴りやインガブリンクの星心大輪拳の
アクションをこなした原幹恵さんがいますよ!

羊羹 2013年07月14日

やっぱり「カツ」でんな。
夏に勝つ。勝負に勝つ。

ほな

kazusky 2013年07月13日

私もトンカツはロースですね。

毎日暑い日が続きますが、今日はゆっくりして、明日はCLUB CITTA KAWASAKIで、SUMMER CAMP2日目ではじけて来ます。

月曜は、プロレスリングWAVE後楽園ホールに行きます。

8月4日で栗原あゆみ選手が引退してしまうので、残り少ない試合が目当てです。
ちなみに今日はあゆみさんの誕生日です。

いちろう 2013年07月13日

週刊新潮買いました!
最近、テレビや雑誌などで立て続けに
沙希さんの活躍が見れてとっても嬉しいです。

矢場とん、とっても気になります。
名古屋に行く機会があれば絶対に食べに行きたいな。

nan 2013年07月13日

豚好きですもんね。

ちびたん 2013年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!