2ndイベント!!!






今日は、ぃーょーぃーょー!!!



X21の2ndイベントですハートたち(複数ハート)(*^^*)







今実憂、緊張しています!!!





不安はなぃ!!!と言うと


嘘になっちゃいます、てへへ。




でも練習は実憂の全力出してやってきたから


後は自分、そしてX21を信じるだけ!



楽しんだもの勝ちですょねハートたち(複数ハート)♪にゃは









皆さんも一緒に思いっきり楽しんで、


はしゃぎましょーーーーぴかぴか(新しい)




そだ!!!!!


ハートたち(複数ハート)実憂、最近思った事があって


皆さんの思い出の1ページでも


X21の事が入ってると考えると



ほんとに嬉しくて嬉しくてー、、、




いつも応援してくださって、



ブログ見て下さって、



コメント、質問沢山くださって、







ありがとうございます!!!(*^^*)ハートたち(複数ハート)





後『3』時間後に




逢えるの楽しみにしています!!!ハートたち(複数ハート)









今日、お仕事や学校、用事で来られない方、

実憂も頑張るので頑張って下さい!!!ぴかぴか(新しい)




そして、地方で遠くて来られない方、


地方でイベント、パフォーマンスができるょぅに



もー全っ力でこれからも走り続けますので


待ってて下さぃ!!!ハートたち(複数ハート)




今度逢えるのを楽しみにしてぃます!!!(*^^*)








でわでわ!行ってきまーすハートたち(複数ハート)

コメント

初コメです!
最近、暑い日が続いてるけど、体に気をつけて下さい! 汗をかく事は良い事なので実憂ちゃんも出すもの出して水分補給を忘れずに!
これからも頑張って(^O^)/

キャリー 2013年07月15日

中三さん受験の夏、頑張ってください!

実憂ちゃんジャンケンも強いんだね♪

Go!オスカルX21の、番組で先日の放送では
都電に乗ってクイズ答えたのも

勘で当たってたもの(☆o☆)

実憂ちゃんの
IQや第六感がカナリ高そうな
集中力のある眼差しが私は大好きです(*^^*)

目は口ほどにモノを云う!だと思います
こまめに水分とったら
体重2キロ1ヶ月で減りました
やったーd=(^o^)=b

私ごとで、ごめんなさい。
でも猛暑なので台所でも、どこでも
本当こまめに水分補給は
代謝にも良いそうですので
皆様も頑張って下さいねー

タロット 2013年07月15日

トリタテ王子さん缶バッチの写メ
おぎさん、のりさん、けーぶんさん
イベント行けた方のコメント
有り難く喜んでます(☆o☆)

昨日、夕立と雷雨で今夜は少し
涼しく感じてる夜です(^^)

副都心線直通Y500系さんや
7/28TIF行ける方のコメント
楽しみにお待ちしてます(^_^)/~~

ピピ 2013年07月15日

久し振りのコメントだよ

実憂ちゃん頑張っているよね。

僕も夏休み塾行き勉強頑張るよ
来年受験だから‼

僕も実憂ちゃんも来年の夏の今頃
ハッピーであればいいなあ

中三 2013年07月15日

実憂ちゃん
イベントお疲れ様!
ブログの皆様のコメントで
様子が分かり
良かったです!これからも
もっと忙しくなるでしょうが
体調に気をつけて
頑張って下さいね。

栗山 2013年07月15日

 土曜日のX21のイベントは行けませんでしたが、TOKYO IDOL FESTIVAL2013でのX21のライブは必ず観に行きます。

 土曜日のX21のライブでは6曲も歌ったようなので、7月28日のZepp Tokyoでのライブも6曲ぐらい歌ってほしいです。

副都心線直通Y500系 2013年07月15日

のりさん!
ラジオ情報ありがとう
ございます♡
再度、挑戦してみます(^O^☆♪

実憂ちゃん!
愛してるよ~ん(^з^)-☆

アイ 2013年07月15日

あらっ、3時間前にあげてたのか~やられたぁ~w
ギャグがんばりますに見えたよw
イベの感想はまた次やな!(笑)
まだ~?www

けぃ 2013年07月15日

アイドルフェスティバルはたくさんのグループが
でるけど、x21の良さを出し切って
ぎゃんばって~!!

まき 2013年07月15日

イベントお疲れさま。
持ち歌ができるとイイね。
夏バテしないように
気をつけてね☆

なつ 2013年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話