触覚

今日から三者面談が始まりましたーひらめき

みみは来週の水曜日なんだけど

進路のこととか色々聞かれるんだろうな~冷や汗

やだ~exclamation×2(笑)


2ヶ月前までは塾に行かないで、

進○ゼミを受講して受験しようと思ってたけど、

今は、アットホームでとっても親切に面倒を見てくれる

地元の塾に通ってるんだぁ鉛筆




オーディションやお仕事で、塾を休んでも

ちゃんと補修してくれるから、とっても心強いのグッド(上向き矢印)


高校生になったら、もっと色んなお仕事したいし

レッスンもあれこれやりたいから

学校生活とお仕事、どっちも頑張れる環境の学校を選びたいなクローバー


前は芸能コースのある私立の学校に、

推薦入学すれば早くに決まるし

友達も沢山通ってるから楽しそうぴかぴか(新しい)

って思ってたんだけど、

今は、ちゃんと受験勉強を頑張ってみるのも

悪くないかもーって思ってるグッド(上向き矢印)


あと半年だし・・・ウッシッシ
(あっ、すでに遅い?!)


上手く両立できる学校を、これから

触覚フル回転で探そうと思いまーすひらめき


とりあえずは、来週、初exclamationに受ける模試だぁ~~~っ・・・げっそり







今日のおやつ~ウッシッシ




★ ★ ★ ★ ★ コメ返し ★ ★ ★ ★ ★


カイジさん
去年は、首に巻く冷たいやつ、メッチャ活躍してたけど
今年は新しいの買ってないなー(笑)
ディズニーで買おうと思ったら忘れちゃったんです!笑



M&Mさん
暑すぎるっ!笑
でも、1回だけ40度越えた温度を体感してみたぁーいウッシッシ
いっぱい汗かくのはいいことっexclamation



オムHide-Xさん
リュックか、ボストンバックか、選べるんですよ~!
でも、楽なのはやっぱりリュックです!
試験の前なんか、バッグの重さ10キロ前後になるから~あせあせ(飛び散る汗)
背中は隙間があいてるんだけど、リュックの肩の部分が
両肩とも大汗じみ(笑)



隼人さん
隼人さんも汗だくですねあせあせ(飛び散る汗)
MIMIも学校に着く頃には汗ダラダラですよ(笑)
暑すぎ~っ冷や汗


ドラさん
わーいexclamationソフトクリームだぁ(笑)
いただきまーすグッド(上向き矢印)


モカさん
今は暑くて本当に大変だけど、友達と話ながら歩いている30分は
意外と早く感じます♪笑



そらさん
はい
熱中症にならないように気をつけますひらめき



まるみるさん
汗かくとベタベタで暑くてイヤな感じだけど
汗かくことはいいことだから我慢だぁー!笑



バズさん
ホントですっ!
制服は夏服でも、女の子はベスト着るし、暑くて耐えられませーん手(パー)

コメント

ミミちゃん(*^^*)

今年は、受験生だね!

学校に、レッスン、
お仕事と大変だけど……

頑張ってね!

応援してるよ\(^-^*)

M&M 2013年07月14日

仕事と学校がんばってね(^w^)良い高校に入れるといいねるんるん今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月13日

みなみさん、お勉強、がんばってね。鉛筆

また、進路については、事務所の先輩方に聞くのも、
ひとつの方法かもね。クローバー
その場合、大学に在学しているか、卒業して間もない
方がいいかもしれません。。。さくらんぼ
というのは、高校について、客観的に見ることが出来る
ので。☆

まるみる 2013年07月13日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


涼しそうな写真ありがとうございますm(_ _)m

塾の勉強や仕事も大変ですが頑張って下さいm(_ _)m


まだまだ暑い日が続きそうです(笑)

隼人 2013年07月13日



10キロは重いですね。
これで歩く距離も、もし10キロあったら地獄ですね><

触覚&レーダー張り巡らせて頑張って下さい。
画像は触覚つけてみました。

甘い物に触覚が役立ってる画像!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年07月13日

みなみさん♪

こんばんは~(^-^)/

真剣に悩んで居ますね。

両立凄い大変だと思いますョ(^-^ゞ

頑張って下さい!!♪



カドU^ェ^U

カド 2013年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン