コメント

今朝は人通りもまばらでした。ウチは30日~3日まで休みです。
何しようかな~♪で、終わるんだな毎年(笑)

イウォーク 2010年12月30日

オスカーさんの納会は凄そう!

お祭りですか!?ってくらいに、ぎょーうさんいるんだろうなぁ(笑)
楽しそうですね♪

今日の由紀さん、トップスの色が絶妙で素敵☆

由紀さんの選ぶ色は自分のツボにはまるものばかりなので、写真がアップされる度にいつも嬉しくなっちゃいます(^^)

クリスマスも過ぎて、ここからいよいよ年の瀬ムードですね~。

aoi 2010年12月29日

しかしぎょーうさん美人がおるね('ε')

渡鬼の先輩飛鳥ちゃんも居るし華やかな忘年会になったね。

由紀ちゃんは今年どんな一年だったんだろう?
来年は関東でも活躍して欲しいなぁ。

ファン歴二年 2010年12月29日

オスカーの美女軍団写真は皆美人で可愛いです
その中の左から二番目の人のうぐいす色の服が顔に
好くお似合いで一番素敵で可愛いです♪♪

由紀ちゃんお仕事一年間お疲れ様
由紀ちゃんに取って今年は良い年でしたか?
自分の夢は叶いましたか?

由紀ちゃんの一年間のブログ見て
ファンとして感じたのはお仕事も増えたし
何よりも風邪も曳かず一年間元気な事が
一番嬉しかったです♪♪

来年も私達ファンとしては今年以上の
良い年に成りますように願います

私も今年は一年間健康体過ごせたこと自分の目標を立てた
事が実行できたので良い年でした、
来年もお互いに良い年に成るように頑張りましよう♪♪

Sakai GM 2010年12月28日

今年の仕事納めだったのですね。
芸能事務所の納会って、どういう事やるのかな。
来年も頑張ってください。

おれがの 2010年12月28日

ぎょーさん!

分かるよ!(笑)

こちらでも言うから。

清水由紀としては今年やり残した事は無いかい?
来年、お互い良い年だといいね!

それでは良い年末年始を!

あっ、正月食べ過ぎないように・・・(笑)

runphorinx 2010年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪