ごめもも。


おはももー\(^o^)/


うわぁー('A`)

3日間もBlog更新してなかったあああ('A`)
ごめももー('A`)('A`)('A`)!!!


毎日ね、朝からダンス稽古頑張ってたのー!

そして、おとといと昨日のダンス稽古終わった後は午後から7月公演の「女の子ものがたり」、「ぼくんち」の通し稽古を見学しました!

どちらもねえ〜、泣いた!

もちろん、本番も観にいきますが、
劇場で観るのがすごく楽しみになりました(^ω^)♪

キャストさんたちともこの期間を通して少し交流できたし嬉しかったな☆

昨日の空き時間はね、
女の子ものがたりの女の子たちと一緒に、まみょんのDVDの鑑賞会したよ!笑
グラビアのDVD観るのも、まみょんのグラビア観るのも初めてだったからドキドキしちゃった!笑


さてさて。
今日はこれから問私の顔合わせと台本の読み合わせです!!

ダンス稽古に来ていなかったキャストさんともやっとお会いできる!!

森岡さんを囲んで問私キャスト全員が集まるのは今日が初めてなので楽しみです♪

本読みも初めてだからドキドキー(・∀・)


それでは
元気にいってきまーす!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』
公式HP http://www.straydog.info/stage/mondai_2013.html

チケットのご予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/019/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/019/


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

Nano Princess
http://www.nano-princess.com/index.html

コメント

イラストを描く参考に写真集やDVD沢山買ってた時期が有るんですが、

その御陰か、なんと!!

冨手麻妙さんのJK時代のDVD発見!!16歳若!!!

そして、まだ封を開けたかった(笑)チェキもオマケで有る♪

もんわたを観る前に空けてみるべきか、

観た後に空けてみるべきか、そこが問題だ!?

何の因果か運命か??

自分もDVDドキドキしてみま〜す^^

この事、冨手さんに話したらどんな反応ありますかね?

今度会ったらお話ししてみて下さい☆

オムhide.:*゜ 2013年07月14日

8月11日から東京遊びに行くけど

「シノクボ」と「合衆国」行くよ~~~~~

 もち TDL30周年も。、・、・。

グラとし 2013年07月13日

ももちゃ、お稽古、がんばってね。☆

また、サングラスをかけた、ちょい悪なももちゃも
かわいいですね。(笑)

まるみる 2013年07月12日

暑いけれど稽古に本番と頑張ってくださいね。本名予約でも誰だかももちゃんに判って貰える様になって嬉しいですよ。

がんちゃん 2013年07月12日

どっ迫力!の
色メガネだねΣ(゚ロ゚ノ)ノ


頑張っている
ももちゃ♪の姿

兄ちゃん!
好きです(〃д〃)

サックマン 2013年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/