☆ラッキーガール☆

今日階段の1番上に居たとき、スマートフォンがするっと手から落ち、1番下まで転がって落下してしまぃ、


もぉこれはデリケートな液晶画面が完全に終わったと、私を含め周りにいる誰しもが思ったんですが。。



下に降りておそるおそるスマートフォンを見たら、


なんと無傷!!!


おむすびころりんのように縦に転がって行ったからかなぁ??


ケースの角はスワロがとれてボロボロになっちゃったけど、


精一杯本体を守ってくれたケースに心から感謝しました( ´∀`)


エアバック付きのケースとかもあったら最高だね(≧∀≦)


本当良かったぁぁぁ♪


写真はこないだのお仕事の(^ω^)


衣装は伏せさせて頂きましたっ(=゜ω゜)ノ


今日も安定的に暑いので熱中症に気を付けてくださぃねー♪


のりずむ★

コメント

スマホ無事で良かったね(^o^;)

ホント暑くて溶けそう_(._.)_

おぐり 2013年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆