Hula-Hoopにハマる

めちゃめちゃ久しぶりのブログ(`・д・´)
私の気まぐれ更新(笑)

パパから
ブログサボってる!!
てよくメールがきます( ̄∇ ̄)


それにしてもあっつーーい(+o+)(+o+)

東京では朝の6時50分の時点で気温30℃に
到達したみたいです(笑)
この暑さ異常だよね!?

普段あんまり水分取らない方だけど、さすがに意識して
たくさんとるようにしてるよー
みなさんも体調気をつけてくださいね☆


最近、Hula-Hoopがマイブーム!
ふらふーぷ変換したらHula-Hoopてでてきた∑(OωO; )
横文字にしたら何かピンときませんが(笑)

組み立て式Hula-Hoopなんだよー
フープの内側がボコボコしてて
そのボコボコがウエスト周りを刺激して脂肪が潰されるらしい!
目指せくびれボディ\(^o^)/

テレビ見ながらでもできるし、
遊び感覚で楽しいー!
子供の頃よくやってた記憶があるけど、
大人でも十分楽しめるし、すっかりハマってまーす。
おすすめだよー(*´∀`*)ノ

今日は夕方からオーディション。
がんばるぞー!

コメント

久しぶりの更新だ(笑)

ふらふーぷにはまってるんだ

最近売ってる所とか置いてある店見かけないよ

気まぐれ更新?(笑)みたいなのでお逢いできるイベントがあれば早めに告知してほしいです(о´∀`о)

まさ 2013年07月15日

ゆっきーなさんのブログの更新、楽しみにしてましたよ。☆

また、ふらふらふーぷで、更に、美ボディを目指してね。(笑)

まるみる 2013年07月12日

わ!それ私も持ってるよんハート
去年の夏から始めたんだけど汗たくさんかけるし超良いo(`▽´)o

2013年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km