これって・・・



こんばんみ~晴れ

最近、猛暑日が続いていますが


みなさん、体調は大丈夫でしょうかexclamation&question


MIMIは学校まで、重たいリュック型のバッグを背負い

30分弱歩くので、登下校は特に汗だくで

制服には汗染みがあせあせ(飛び散る汗)


毎日、消臭除菌スプレーをして干してるけど


これって、あんまり衛生的じゃないよねぇ~あせあせ(飛び散る汗)


週末には家でスカートもベストも洗っちゃうけど・・・なんかねぇ~ボケーっとした顔




やっぱり、この時期は体操服での登下校にして欲しいなぁ足


今日は、暑さ対策に


冷蔵庫で凍らせたハンカチと保冷材を持って学校行ったんだぁ~ひらめき

ヒンヤリして気持ち良かった指でOK

明日も持って行こう~っとペンギン



明日から学校で三者面談だから

午前授業だぁ~鉛筆


それでは明日も暑さに負けず、元気に1日過ごしましょ~晴れ晴れ晴れ





この写真はこの前、久々に行った渋谷ヒカリエのトイレにある

エアーシャワーブースexclamation

服についた花粉とか臭いとかミクロのほこりまで

ジェット気流でふき飛ばしてくれる優れものです指でOK



★ ★ ★ ★ ★ コメ返し ★ ★ ★ ★ ★


ひよこ隼人さん
毎日、アイスの出番が・・・笑
お腹が丈夫で良かったですウッシッシ

ひよこカイジさん
ホントニに梅雨明けが早すぎて、夏が長~く感じちゃいます晴れ
週末は模試に備えて、クーラーの中でお勉強したいと思います鉛筆

ひよこモカさん
3年生も残りが少なくなってきたし、がんばりますグッド(上向き矢印)

ひよこオムHide-Xさん
クーラーなしでは耐えられませんよねーあせあせ(飛び散る汗)
クーラーさんには、この夏、特にがんばってもらわないと台風(笑)

ひよこまるみるさん
海、去年は1度も行かなかったから、今年は行きたいな~波
写真のはカチューシャで~すexclamation

コメント

夏は制服なしがいいよね!汗

バズ 2013年07月12日

みなみさん、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ

そして、みなみさんも汗だくで学校に通っているんだね。芽
ちなみに、私も会社へ着くと汗だくです。。。うれしい顔
→これは、一緒じゃなくても、いいところ???

また、渋谷ヒカリエには、かわいい洋服で行ったん
だね。☆
そして、おいしいものを食べることができたかなっ。(笑)

まるみる 2013年07月12日

MIMIちゃんこんばんは
毎日暑いからね
熱中症気を付けてね

そら 2013年07月12日

学校まで30分も歩くんだあふらふらひらめき大変だねあせあせ(飛び散る汗)熱中症に気をつけてね(*^o^*)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月12日

みなみちゃんこんにちは 召し上がれ,ドラさんより

ドラちゃん 2013年07月12日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


自分も汗だくの毎日です(笑)


下着が絞れる位(汗)

夏バテ気をつけて下さいm(_ _)m

隼人 2013年07月12日

確かに夏のリュックは背中がヤバイですね><

リュックは校則で決まってるのかな??

ひったくりや乗り物に引きずられないように注意だけど(笑)

片方の肩でかけてると随分背中の熱さが違いますよ。

オムhide.:*゜ 2013年07月12日

ミミちゃん(*^^*)

最近、暑くて身体がまいっちゃうね(~_~;))

熱中症にならないよう
気を付けてね~

M&M 2013年07月12日

(^_^)vミミちゃ~んるんるんオハヨーチャン・ドンゴンダッシュ(走り出すさま)

猫2揺れるハート七分丈のウェア&ミニスカぴかぴか(新しい)カワユイ~目がハートあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

(^.^)ヘヘェ~エアシャワ~なんてあるん、ミクロの埃まで吹き飛ばしちゃうんだ♪ミミちゃんの魅力にまとわりつく輩も飛ばしちゃわないとね。ウッシッシカイジは飛ばさないでね~

(^_^)v三者面談、緊張感保ってね~くれぐれもアクビはNG(^^)dだよん♪

そう言えば首に巻く保冷ハンケチあるよ♪水に浸して絞り巻いてね

hitomi 「Love 2000」

カイジ 2013年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン