解放ー

こんばんは
今日でテスト終わりました!解放ーっ‥て思わないのは私だけかな(>_<)笑

今月はあと2回しか学校に行かないのでなんだか寂しいような‥夏休みもお稽古なのでお友達に会える機会が減っちゃうかも‥

舞台はお友達に観に来てもらえるようにお稽古がんはろ!!!

舞台「問題のない私たち」
http://www.straydog.info/

花上愛美はAチームに出ます。

一般 前売/3,800円  当日/4,300円
高校生以下 前売/2,500円 当日/3,000円
(全席指定)

☆Aチームタイムテーブル
8/21 19時~
8/22 ーーー
8/23 14時~
8/24 19時~
8/25 12時~


PC用【https://ticket.corich.jp/apply/46878/013/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/46878/013/


まるみるさん^ ^
テスト終わりました!
あとは結果待つのみ‥
楽しみです(笑)

お稽古もがんばります!!

オムさん^ ^
短冊ありがとうございます!ちゃんと私も書きました(ノ∀\*)

彩咲腰痛めちゃったんですね(>_<)あとでLINEしてみよーっ笑

サワさん^ ^
IKEAたまに行きます!!
私も好きです(ノ∀\*)見て回るの楽しいですよね!去年クローゼットを買った思い出が‥夏休みは私もお部屋チェンジしようかなー^ ^近々IKEA行かないとっ!

大学は行きたいなーって思ってます!学校の宿題でオープンキャンパスに行かなきゃいけないのでしっかり見学をしようかなと^ ^

けんちゃんさん^ ^
今日も1日お疲れ様です!
私は明日から学校がお休みなのでゆっくり休みたいと思います(ノ∀\*)
けんちゃんさんも熱中症にはお気を付けくださいっ

コメント

ありがとうございます。まるみん 今後共に 花上愛美様へ 仙台ミニ四駆レーサーとして恥じぬように 畑仕事頑張って 敬具オスカープロに祈りながら かしこ畑も

けんちゃん 2013年07月12日


テストお疲れ様!ご褒美にこんなの↑
見つけたのでテンションあげて下さいグッド(上向き矢印)
(あと、万が一テストの点数が悪かったら…冷や汗
それは、なーーーーーーーんっと!!
千葉商科大学さんの人間社会学部のポスター!!
もーーーーー!!ビックリしましたよあせあせ(飛び散る汗)
電車の車窓から偶然見つけて、おや!?おや!?って
慌てて次の駅で降りて引返しました(笑)

写真の通り場所は水道橋駅の1番ホームです。(新宿・高尾方面)
大きなポスターのまなみさん素敵でした!!目がハート
暫く見入ってましたよ指でOK

自分も観に行くのであっかんべーお稽古ガンバって下さいウィンク

追伸
時間があったら、このポスターをバックに写真撮って来て欲しいですねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月12日

まなみんさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

そして、今日の写真も、とってもかわいいね。☆

また、もんわたのお稽古も、一回一回を真剣勝負、
として、がんばってね。(笑)

まるみる 2013年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶりの投稿
めがねときどきくもり
旅行
久しぶりに。。