お知らせ




皆様にお知らせがあります "./img/decome/36547/20130711212751/em_36547_200390_1_db89aa660389ddbf3a3b00c3d9cad702.gif">


 


"./img/decome/36547/20130711212751/em_36547_200390_2_db89aa660389ddbf3a3b00c3d9cad702.jpg"
width="240" height="360">


 


 


放送番組  テレビ東京「モーニングサテライト」にて明日、12日
 朝 6:00~6:40の間のCMに 私がエントリーしている タカラレーベンCM選挙の私のCMが流れます((*´∀`*))


 


いつもインターネット上で見る事が出来ますが、テレビ画面で流れると思うと、今からドキドキ・ワクワクです☆


緊張してしまって、寝れないかもです。笑笑


 


朝のお忙しい時間だと思いますが、是非ぜひチェックして下さいね♪♪♪


 


 


 


 


コメントありがとうございます☆


 


*まるみるさん


→叶うといいです~☆


タカラレーベン グランドチャンピオン取りたいですっっ((*´∀`*))


そのためにも自分に出来る事を頑張りたいと思います♪


応援宜しくお願いしますね♪♪


 


 


*隼人さん


→納豆の日というのは、学校の先生から聞きましたが、ウルトラマンの誕生日だったという事は初めて知りましたっっ(・∇・`〃 )


凄いですね~♪


頑張りますーーー(゚∇^d)!!!!


 


 


*ミニプチさん


→ニュースでやっていたのですね!


来年は、是非ぜひ行ってみて下さいね♪


勢ぞろいの写真ですね~(゚∇^d)


愛猫 りりたが ほおづきを食べようとしてたんですよー笑笑


 


 


*カドさん


→ほおづき市行って来ましよ~♪


沢山のほおづきが売られていて、どれを買おうか悩んだり…!


タカラレーベンのCMをやらせて頂くには、まずこの2ndシーズンで1位を取らないとですね!頑張ります☆


 


 


*モカさん


→タカラレーベンCM選挙、8月の発表で1位を取れるように頑張ります♪


是非ぜひ、テレビの方でもチェックして下さいね♪


そして、応援宜しくお願いします!!


 


*オムHideさん


→ほおづき可愛いですよね~!


沢山のほおづきが売られていたので、どれを買うか悩みましたが、結局はこれにしました~♪


御利益、沢山頂きたいです☆☆


 


 


 


------------------------------------------


 


タカラレーベンCM選挙   私、石崎日梨がエントリーしています!


 


中間発表では、1位を取ることが出来ました!


この順位をキープ出来る様に最後まで頑張ります♪


 


6月に投票して下さった方も、 7月にも また投票出来ますので宜しくお願いします!!


 



 


 


では、また~!!!


                      ★Hina.Ishizaki★


コメント

初めてコメントします(>_<)
ミスidのhpで見つけて「めっちゃ可愛い!」って思って来ちゃいました晴れ
遅くなっちゃったけどタカラレーベン投票させていただきました!

将来の夢が女優さんやモデルさんって見てメッチャ似合ってる!って思いました晴れ
いつか映画やテレビで見れる日を楽しみにしてます!

影ながら応援してます!

ゲベゲベ 2013年07月12日

がんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月12日

ミスiDオフィシャルサイトです。

http://www.transit-web.com/miss-id/

なんだかまだ仕組みが分からないまま掲示板?に書き込んでおきました。

オムhide.:*゜ 2013年07月12日

やば~い 見逃しちゃった。

インターネットで見ます。

次に CMの機会があれば 録画予約しないと。

ミニプチ 2013年07月12日

すごいですねッ!

ひなさんをテレビでみれると思うと嬉しいです♪

これからもがんばってください!!

みょん 2013年07月12日

補足
タイトルのお知らせってミスiDの事かと思いました。
自分がお知らせしちゃってスミマセン冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年07月12日


残ね〜ん><
夜勤帰りで見逃しましたorz
時刻は7時…(T_T)
合格してまたCMで見れる事願ってます!

お詫びと言っては何ですがご報告!!
画像を見てお分かりかと思いますがウィンク
(※実はこれを見ててちょっと家に着くのが遅くなったと言う…。)
今日発売のフライデーにひなさん載ってましたよ!!
なーーーーんと
ミスiD2014にエントリーしてましたね!!
凄いですね。タカラレーベンと2冠狙っちゃいますか!?(笑)
それをずーっと見てたら家に帰るの遅れてしまいました。
って事はなんだか色んな展開が待ってるのかな??
楽しみですうれしい顔
まーそんな訳で、いち早く情報キャッチしたって事でお許しをウィンク

【ミスiD2014】セミファイナル発表
(50音順で一番下の方にひなさん居ますよ)
http://blog.oricon.co.jp/miss-id/daily/201307/12

オムhide.:*゜ 2013年07月12日

CM デビューおめでとう!!

やっと石崎さんの番が来たのですね。
「モーサテ」もちろん観ますよ。

今朝は石崎家にとって、この夏の一大イベントですね。
私も見逃さないように、2時間前からスタンバイしております。

COZ 2013年07月12日

とても、暇なので必ずみたいとおもいます!笑

たぐっちゃん 2013年07月12日

せっかくの情報でしたが、田舎に住んでいるので、
見ることが出来なくて、ごめんなさい。。。☆

でも、今日も投票したので、これで許してね。(笑)

まるみる 2013年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀
正解発表💡と今日のバズリズム🎧

最新動画