☆今日の一筆☆

今日はサクサク撮影が終わって、予定の2時間前に終わることができました(^ω^)



また情報解禁されたらお知らせしまする♪



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、バタフライさん、stowawayさん、タロっぽんぎ、手羽先コウさん、ですょん♪(^ω^)



私も好きなキャラクターのノートに作ってましたが、大体ズレて曜日と日にち間違ってました(>_<)!笑。


自分のだったらオランダーもありですね♪笑。暑くて飲み物全部汗で出てそう(゜Д゜)笑。



本当ですか?!笑。わーぃ、料理教室行ったかいがありましたー♪なんて(^ω^)



カレンダー楽しくめくっていきましょー(≧∀≦)めくるめく青春っ★



1000年に1度?!レアなものは好きですが、そのレア感は結構な恐怖ですね(゜Д゜)笑。



皆さんコメントどぅもありがとぅっ(=゜ω゜)ノ



そんな昨日のなぞかけの正解は


『日付を確認するときに見るもの』


とかけまして


『それは彼の物だよと強めに指摘する』

と説きます。


その心はどちらも『かれんだー(カレンダー・彼んだー)』でした(・∀・)


あ、ブリザードフラワーも

枯れんだー&可憐だー


だねっ♪笑。


そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『アイ満月満月』です♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:明るい場所で安眠したぃ時に便利〜( ´∀`)


さぁてなんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

ピンポーン。
お届けものデース。


答えは、アイマスク

手羽先コウ 2013年07月11日

アイススキ

タロっぽんぎ 2013年07月11日


今日の一筆書きの答えは(アイマスク)です。

アイマスクを使って一度寝てみたいのですが、なかなか実行に移せませんな。
あったら寝やすいんだろうな。

stowaway 2013年07月11日

答え→アイマスク

カカオネコ 2013年07月11日

一筆!
まず絵を見て…
ナンダス?


ヒントを見て…
なるへそ!

持っていませんが、欲しいなぁ♪

アイマスク♪

明日は
テストの日!
諦めてます!

諦めたら
そこで試合終了だよ!
っていう声が聞こえてきそう!!

バタフライ 2013年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆