おわったぁぁ!

こんにちわん犬







テスト終わりましてん♪


できについては,ノーコメントで(^^)笑








これで思いっきり羽をのばして

休日を楽しめますっるんるん





カラオケ行って、映画見て、甘いもの食べて

雑誌見たり~






OMG~したいこといっぱいやぁ~ハートたち(複数ハート)



お部屋のお掃除もしなくちゃぴかぴか(新しい)








まだ暑い日が続きそうですが、のどが渇く前に水分とって

塩分もとって、熱中症に気をつけてくださいね指でOK










コメント返し芽





☆ひろゆきさん


コメントありがとうございますっほっとした顔



ほんと、ゲリラ雨じゃなくて

ゲリラライブだったらいいのに~(^_-)-☆

私は今まだゲリラライブに遭遇したことないんです!

1度でいいから、あったらいいな猫2



JUJUさんのライブはどうでしたか?

私もライブ行きたいです揺れるハート








☆まるみるさん


コメントありがとうございますクローバー



テストおわりましたー(^O^)

がんばれた!と思いますウィンク


まるみるさんも夏派スノボなんですね!

やっぱり夏、いいですよね~ムード

蝉の鳴く声とか、ちょっと風が吹いた時の風鈴の

鳴る音もすっごく好きですほっとした顔


今年も夏をEnjoyしましょーね\(^o^)/




Marinaペンギン

コメント

またの登場です。。。芽

明日は、まりなさんのお誕生日ですね。バースデー

少し早いけれど、お誕生日、おめでとうです。チューリップ

また、今年も、お仕事その他でいい一年になる
といいね。☆

まるみる 2013年07月14日

まりなさん、お返事、ありがとうです。☆
本当に、毎日暑い日が続いていますね。。。芽
熱中症に気をつけてね。喫茶店

そして、テストは無事にすんだようで、何よりでしたね。クローバー
いい点数が戻ってくるといいね。さくらんぼ

まるみる 2013年07月11日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


JUJU劇場はTOUR FINAL DAYだから~


3時間近くもライヴをやりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード


タオルを4枚買ったら~


バッグがサービスで戴いたんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2013年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪