2cm!

昨日、いつも通りトレーニングに行き身体を整えたあとでのトレーナーさんとの会話。

「川村さん、身長いくつでしたっけ?」
「157cmですよー。」
「えー?もう少し身長あるように感じますけど、いつ測りました?」
「うーん、覚えていないくらい前に測ったかも。」
「絶対もう少しありますよ。
測ってみましょう!」となりまして
測定したら2cm伸びていて159cmになってました!
嬉しいー!

多分、パーソナルトレーニングや整体などで筋肉や骨を正しい位置に戻せるようになった為に姿勢が良くなったのかもしれません。

ということで今日から私の身長は159cmに改定でございます。
マネージャーさん、プロフィール変更お願いします(^^)

頑張れば160cmに届くかしら?

これでより一層自分の身体のケアもやる気が出ました。

お写真は全然関係ありませんが、最近届いた大好きブランドnaeesicoのブランド休業前最後の作品のビーチバッグと携帯ケースです。
可愛いでしょ。

ビーチバッグは普段使いしています。

皆さん、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ。

コメント

亜紀さんあっかんべーあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー暑いですね冷や汗2今日も冷や汗

ボクは、米国本社から来日している外人と名古屋の世界最大の自動車会社のお偉いさんのMeetingを行って、今東京に戻る新幹線に乗ってますあっかんべー

名古屋は、既に午前10時に37度を超えて三河地域は、今日も40度近くまで気温上昇しているのですが。。。ダークスーツにネクタイしめて。。東海岸の会社は、涼しい顔をしていないといけないので、緊張していることもあり危うく熱中症になりかけました冷や汗今ダイエットコークがぶ飲みしてますあっかんべー

身長159Cmになったそうで、ボクとの身長差は、24cmですね。。(笑)あっかんべーボクは、昔は、亜紀さんあっかんべーとの身長差28cmだったのに、チジンじゃいました(笑)あっかんべー横にツブレちゃったかな(笑)あっかんべー

naeesicoのブランド休業前最後の作品のビーチバッグと携帯ケース可愛いですね指でOKあっかんべーもう今買えへんのやろか?とっくり(おちょこ付き)

猛暑日続いていますが、元気に楽しくお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月11日

あきちゃん身長伸びたんだねー!おめでとう(●^o^●)
姿勢がよくなったなんて羨ましいわー♪
また綺麗になったってことだね♪

バッグ、リボンがとってもあきちゃんらしい!!
こちらの海はもう常夏の雰囲気です。
砂浜熱すぎて火傷するよー!!

あきちゃんも熱中症にきをつけてね!

ティンク 2013年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪