コメント

おばあちゃん

大丈夫か?

まこっちゃんの運転で、

気分悪くなってないか?


ああああああああああああああああ

おばあちゃんが 心配 !(^^)!

グラとし 2013年07月12日

まこさん、安全運転でねー。☆

まるみる 2013年07月11日

暑いね~。

とけちゃうよ~!

助けてください!

おっちゃん 2013年07月11日

あつ〜〜〜〜〜〜イ><
車の中のペットボトルはホットに
ボンネットでは目玉焼きで来そうですね><
熱中症気をつけます。

追伸
まことさん熱中症には気をつけません(笑)
あまーーーーーーい♡♡あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年07月11日

こんにちは!

朝からおばあちゃん孝行ですね!
素晴らしいですね。

母方の祖母は4年前に、父方の祖母は昨年末に亡くなったのですが、もっともっと孝行すれば良かったと悔やんでいます。

おばあ様、真琴さんのような美しく優しいお孫さんを持ってお幸せだと思います。今日も本当に喜ばれたと思います。

水分補給、気を付けています。
僕は意外と夏バテをしないのですが油断していると突然、熱中症になるらしいので気を付けています。

真琴さんもご健康を大切に今日もお過ごし下さいね!

ピース 2013年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️