コメント

こんばんは。

当たり前の事ですが、相変わらず“可愛い”ですね。

しかし「糞!カズラ!!」とは‥‥f(^_^;)。

関西ローカルの番組なので、リラックマ、イヤッ、リラックス感があり、変な“カッコ付け”がなくて、尚更“可愛い”ですよ。

凄く良い\(^▽^)/。

コレからも頑張って下さい。

テツヤ 2013年07月12日

ビーバップみてる(^∇^)でもなんであのメンバーに呼ばれたん?めっちゃナンパされてそう\(゜o゜;)/クソカヅラて可愛いすぎる(^∇^)

りょう 2013年07月12日

ビーバップハイヒール見ました!きれい過ぎです。

ヨッシー 2013年07月11日

ゆっぴ。

お疲れ様。

そして、テレビ出演、おめでと~~~う。
うれしいです。

でも、こちらでは、1:10から開始みたいで~す。

ゆっぴは、相変わらず、細くて、足が長~いですね。
ハイヒールもすごいですが、転んでケガしないでね。

今、やっと、夕食を取りながら、ブログを見ています。

明日も、素敵な一日でありますように。
ゆっぴ、大好きだよ。

(PM11:20)

Prince 2013年07月11日

・・・美しすぎです目がハート指でOKぴかぴか(新しい)

コ→イチ 2013年07月11日

関西だけでしたか~(笑)
残業です(´ω`)笑

最近めざましで見ないなぁ(´ω`)

tk 2013年07月11日

ヒールって…
足裏懲りそう(^^;)

みちしるべ 2013年07月11日

ゆっぴとっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)

おはようさんあっかんべーあっかんべー

関西の友達に頼んで、DVD録画して見るわ~あっかんべーあっかんべー

今日も暑いね~冷や汗2冷や汗2 溶けへんように水分補給して楽しく元気に
お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2013年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。