ついにーーーーっ!!☆★

こんばんちぃ!!

みなさんっ!!ブログ更新お待たせしましたっ!!(´;Д;`)☆


本当は、もっと早く更新したかったのですが…
こんな時間になってしまいました(xдx;)
ごめんなさいっ。


んでも…っ。

ついに、ついに!ついに!!!!


剛力彩芽のデビューシングル
「友達より大事な人」
7月10日発売いたしましたーっ!!★

(´;Д;`)

(´;Д;`)

感動っ!!☆

本当に皆さんありがとうございます。

このCDを出せたのも本当に皆さんのお陰です!
そして、未熟者の私をたくさん支えてくださったスタッフの皆さまのお陰です。



音楽のパワーって本当に凄いんだなって改めて感じたの。
だってより一層、剛力ファミリーとの距離が近くなった気がするの。
この歌を通して、もっともっと私の気持ちをみんなに届けていきたい。

この歌だけじゃなくて色んな歌で届けたい。
そのためにもっともっと頑張るよ!

みんながいてくれるから頑張れるんだっ。
いつも同じことばっか言っててごめんね(´;ω;`)

でも、本当に伝えたいことだから。
何回も言わせてくださいっ!!


明日からまた、全国各地でイベントやらせていただきますが…思いっきり楽しみましょう!!

……もちろん緊張してると思うけど((( ;゜Д゜)))笑

でも、またみんなに逢えるのがめちゃくちゃ嬉しいっ★


写メは久々にMステで逢った、大好きな佐江ぽんっ♪♪
前にお仕事してから仲良しなんだぁ〜♪

今度、絶対ご飯行くんだからぁ!!((*´∀`*))

ほなまたぁ〜(´ω`)♪
よる遅くにごめんなさいっ(´;д;`)

コメント

こんにちはmybondです
剛力さんの曲は私の好きな曲です

もし暇がありましたらmybondの名でアメーバのブログをしているので是非見てみてください

mybond 2014年10月27日

剛ちゃん本当にかわいいww

歌もダンスも最高です!!

みほ 2013年08月24日

いつのまにか ごうちゃんの事ばかり
 考えているズラ

 ゴーちゃん~~~~^

モリモリ三太郎 2013年08月18日

こんばんは!!
剛力さんは…どうしてそんなに可愛くなれるんですか!?
私にはなんていうか…こう、オーラがないんですね…
芸能人にあこ…がれてばかりの毎日です…
…可愛い人がクラスにも大勢いて皆んな輝いて見えます…
私の家にも…愛くるしい猫がいて、それはもう、可愛いですよ!!
…脱線しました、私もいつかそんなふうに可愛くなれますかね…?
剛力さんは私の憧れです!!これからも輝いてください!!

どこかの花子 2013年08月04日

『友達より大事な人』
サイコーだよ~!!

ごうちゃんは
ダンスも歌もうまいから本当最高☀

次の曲もだしてね!!
楽しみにしてるよー(*´ω`*)

so-ta--gourikifan 2013年07月30日

彩芽ちゃんこんにちは!
ついに・・・ついにシングル発売しましたね!!!
なんと3曲も入っていたんですね!
友達より大事な人はもちろん、Girls’ Talkin’とShining Starも聞いてみて、すっごいいい曲ですね~
アップテンポな曲とさわやかな曲と元気な曲の3つが聞けて感動です!
新曲を楽しみにしています!
ではでは~

リクガン 2013年07月29日

あやめちゃん
かわいかったよ(^-^)☆

KAZE 2013年07月28日

彩芽さんはこれからもっと綺麗になると思うし、
山口百恵さんくらいの大物になれます!
オーラが強すぎて、反感も買っているようですが、あなたの敵ではありません。
オスカープロダクションの若手看板女優までに、のぼりつめたバイタリティーと努力を忘れずに精進してください。

ちび勝男 2013年07月28日

こんにちは、はじめまして!
ついさっき曲についての酷評などから体調不良になっているという記事をみました。
事実かどうかわからない中コメントするのは正しいことでは無いのですが
わたしはいい曲だと思うし、CMの件もそうだけど出演数が多いのは剛力さんが頑張って努力してるからだと思います。
ダンスだってすっごくお上手だし、わたしもあんなに踊れたらなぁって憧れます!
だから、ちょっとくらい肩の力を抜いたりだとか、自分の好きなことをするとか、大きい声で叫ぶとか…そうやって毎日ストレスをリセットしたらどうでしょうか?
わたし自身、寝て起きたらリセットするタイプだし、
ストレスなんて消してなんぼですょ??(*^^*)
だから、早く元気になって笑う剛力さんが見たいです‼
黒執事、原作ファンとして観に行くので、これからのお仕事とかも頑張ってください!
長くてすみません(>_<)
でも、剛力さんが大好きだっていうファンがいることを覚えていてください。
最後に、とある言葉

「自分の好きなように世界を知るがいい。
世界は常に昼の側と夜の側とをもっているだろう。」

あさひ 2013年07月28日

初コメント書き込み失礼しますm(*・´ω`・*)m

福岡で芸能系のバイトをしています。
4月上旬~5月上旬には剛力さんのお手伝いもさせていただきました。。。。

私なんかに、芸能界の厳しさなんてわかりません。
でも、剛力さんのポジティブで明るい性格が大好きです!!!

バイトで3日間寝てないときはトイレに座ったら寝てしまいそうなくらい疲れ果てました。
でも、皆さんがんばっていらっしゃるし、剛力さんの歌やちょくちょくと目にするCMで元気をもらっていますヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

これからも応援していますので、体調に気をつけてがんばってください(*´ー`*人*´ー`*)

ゆっこ 2013年07月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...