良かったぁ~

こんばんゎ~晴れ



今日、学校の帰りに風鈴の音とか、ヒマワリとか

改めて夏だなーと、思いました(笑)


今年は、梅雨明けがメッチャ早かったから

夏が長く感じるな~あせあせ(飛び散る汗)


プール行きたい!
海行きたい波
遊びたぁい!笑


あ、勉強もしなきゃげっそり


月曜日、海の日で学校休みなのに

塾で模試だし・・・鉛筆


でも、午前で終わるから午後は遊びに行こ~!(笑)



昨日、生活委員の集まりがあって


ちょー楽しかったexclamation


みんなでガヤガヤ騒いでも全然先生怒らないしぃ

ポスター作りとかもメッチャ楽しいっムード


生活委員の仕事には、

「朝のあいさつ運動」もあるんだけど、


そっちは、ちょいとメンドクサイんだなぁ(笑)



だけど、やっぱり生活委員になって良かった指でOK








☆★☆★☆コメ返し★☆★☆★☆

さくらんぼ隼人さん
明日のおやつはガリガリ君にしようかなexclamation&question

さくらんぼオムHide-xさん
アイスのスイカは、確か種がチョコじゃなかったですか??笑

さくらんぼモカさん
スイカはMIMIもハリーも大好きです黒ハート

さくらんぼバズさん
スイカ、美味しいですよね~ウッシッシ
あ~、食べたくなってきた(笑)

さくらんぼまるみるさん
美味しいスイカが近くで作られてて羨ましいですexclamation
夏は、スイカとアイス指でOKですね~ウッシッシ

コメント

ミミちゃん(*^^*)

私も、
プールに行きたいよ~

でも、この身体じゃ(笑)
痩せなくちゃ無理だな……(笑)

M&M 2013年07月12日

みなみさん、夏は、やっぱり、海か、プールだよね。さくらんぼ
ぜひ一緒に行きたいな。☆

また、生活委員、がんばってね。チューリップ

そして、今日の写真のヘアバンド?、それともカチュー
シャ?は、似合っていて、かわいいね。クローバー
加えて、腕にしているバンドも、おしゃれだね。☆

まるみる 2013年07月11日

お返事有り難うございまーす!

そうです。種がチョコチップの物です。

いつもは7月下旬位まで扇風機で粘るのですが、

今年はクーラー早めに登板してもらいました(笑)

で、出番早いけど頑張ってネ!と

ク−ラーに挨拶しましたウィンク

オムhide.:*゜ 2013年07月11日

生活委員がんばってね(^w^)今宵わ…素敵な夢を…どうぞ[オメデトウ]クローバー

モカ 2013年07月11日

(^_^)ミミちゃんるんるんグッド(上向き矢印)オハイオーぴかぴか(新しい)晴れげっそりアツイあせあせ(飛び散る汗)
ホントに梅雨明け早いよあせあせ(飛び散る汗)(^o^;)まだジトジと小雨かたつむり気温低いし^^;洗濯物は乾きづらいけどさ!!

(*^_^*)霧リゾート霧富士山山泳ぎ&涼み登りたいよね♪

海の日は塾かぁ仕方ないからクーラー涼みましょダッシュ(走り出すさま)猫2
安室奈美恵「Heaven」

カイジ 2013年07月11日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


またまたアイスの出番ですよ(笑)


また暑さ更新するそうです(泣)

隼人 2013年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン