コメント

あやっしょん!2ndイベントすごく良かったよ~♡
楽しくてたまらなかったです(^^)/
今後のあやっしょん、X21に大注目してるね♪

おーきゃん 2013年07月16日

初コメですわーい(嬉しい顔)

2ndイベントとても楽しかったでするんるん
あやのちゃんも楽しかったと思います。
これからもレベルアップしてテレビのゴールデンで逢いましょうわーい(嬉しい顔)

のり 2013年07月14日

こんばんは!

初めてコメントします♪

私もバレエを4歳の頃から習ってて今年で9年目です☆

だから、あやのちゃんに凄い憧れてます!!!

応援しているので頑張ってください★

あと、あやのちゃんはどんなストレッチしてますか?

MOMO 2013年07月14日

とうとう2回目のイベントの日がやってきたね。

今回行けないんだけどまたみんなを元気にさせてね。

あやのちゃんの魅力をもっとたくさんの人に知ってもらってね。

魅力 2013年07月13日

明日のイベント楽しみー!!!

あやのちゃんに一ヶ月ぶりに会えるしさ(^^)

またみんなのパフォーマンス見れるの嬉しー!!

とりあえず前日だけどもうテンション高めです(笑)

へむ 2013年07月12日

オスカル見てるときはいつもハッピー!だよ^^

明日はイベントもあるし、
楽しみがいっぱいだー!

またイベントであやのちゃんが活躍するのが楽しみ♪

けいや 2013年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
オスカル
ありがとうございます!
showroom!!