きよあな!


やほやほー!


今日はね、キヨアナとランチ行ってきました!


めっちゃ久しぶりに会ったけど、やっぱりキヨアナはキヨアナでした(´дq).。゜+.゜


プロレスを大好きで大事に思ってはるからこそ、厳しい意見も聞けたり、心配してくださったりでキヨアナと出会って、


キヨアナにプロレスを教えてもらって良かったって思いました!


色んなお話ししてたけど、結局最後は今年のG1の話ししてキャッキャしてたよ(^ω^)!


最近、少しピリピリしてたから、純粋にプロレスファンとして色んな話し出来て楽しかった〜!


写メは二人共頼んだ生姜焼き定食!


美味しかった〜!!


☆お知らせです☆

今日発売の週刊新潮にインタビュー記事が載ってるので良かったら見てください〜!



午後からも頑張りましょ〜い!


ほな!




kazuskyさん
これそぅやったら来て〜T_T
ヨウカン1号さん
16モンキック??ググってみる!でも、接近戦は避けた方がいいかしらね!てか、裂きチョップいいね…結構マジでいいw!
カカオネコさん
美脚じゃないよ〜!太ももは鍛えてても相変わらずムチムチ!
nanさん
お!やっと放送された(^ω^)?!良かった〜!んふふ、ありがと〜!!
まこちゃん
そやね!うちにもってる信念をリングでぶつけてやんよ!
wolf pacさん
まじ!!ありがと〜T_T!!そぅいぅ方がいてくれるなら頑張る頑張るT_T!!あのキックはほんと自己流だから色々間違ってると思うw
クネクネさん
デビルは禁句やしw、花束も怖いよ!未だトラウマT_T!!もし頂ける事があるならバラバラにするのが礼儀やけど、後が怖いのとお花が可哀想〜!!
プロレスばかさん
しんしゃまのインターコンチ戦…!東京から応援しないと!てか…ハピバ〜!誕生日プレゼントは18日の初勝利でいいかな(^ω^)?
ヤーテさん
京都にゆかりのある方ならまだいるよね…??でも、タッチするのも緊張してできないよ…いやぁお!

コメント

沙希さんへ、

週刊新潮見ました。
エビ反りの練習している写真で、
必殺技は父親のDNAと記載されてました。
それでは、裂き(沙希)パンチで行きますか?

羊羹 2013年07月12日

沙希ちゃん、お疲れ様〜
清アナにプロレスの極意を伝授されたんですねw
分かりますww
週刊新潮の記事、見まーす(^-^)/

初めてコメントします(*^^*)さきちゃんの大大ファンです。プロレスの事は全くのドシロウトです(..)よろしくお付き合いお願いいたします(^-^)ゝ゛しょうが焼き美味しそう(^o^)夏バテに気を付けて頑張って下さい。

カズー 2013年07月12日

沙希さんへ、

もう1つ必殺技考えました。
必殺ジャンケン攻撃>チョキ=目潰し>パー=頬を叩く
>グー=腹の溝を殴り>相手がひるんだ所に>
最後にジャンプアタック裂きチョップ。
入場時は緑のマントを着てマット場でマントと取ると
コスチュームは真っ赤な衣服で「赤い花が咲いた様に
赤井沙希入場しました」なんて良いかも?妄想です?
いろいろ想像して申し訳ありません。

羊羹 2013年07月12日

2人のラジオが終わって3ヵ月半かあ
早いよなーと考えてたら、あっという間に真夏だし!

汗かいてる?
夏バテして食が細くなってない?
たくさん食べなきゃダメだよ!
食べないとチカラが出ないぜ!

プロレスラーは食べるのも仕事だぜw
これからは気にせずにたべれるぜいww

大義名分が出来たからね!

えっ!?
その為のデビューじゃない??

いつか、選手として
『真夜中のハーリー&レイス』に出演しなきゃ。

それがキヨアナへの恩返しになるかもかもかもかも・・・

ブッチー 2013年07月11日

そうか、中邑選手も京都人やもんね(←峰○出身)(^o^;)

引退したけど、小橋さんも福知山出身やから京都人やん(^o^)

デビュー戦はやはり親父さんがセコンドに付くのか興味津々o(^o^)o

ヤーテ 2013年07月11日

沙希ちゃ~ん。
暑いけど,大丈夫か~?
8月18日まで暑い日が続くと思うけど,身体気を付けてよ。

週刊誌まだみてないんだけど
もう,注目されてるんだね。
新聞に広告が出ていたけど,いいように書いてるんかな?

はよ読みに行こう。
沙希ちゃん,大好きやで

はな

kazusky 2013年07月11日

キヨアナとランチ美味しそう!
秋田の真ちゃんに届く様に力一杯祈ってね?
そうそう誕生日プレゼント・・・初勝利なんて最高!!更に応援力入るし・・・

プロレスばか 2013年07月11日

キヨアナは、プロレスの実況以外にも、SSTVのモンスターロックに、定期的に出てます。

何故かONE OK ROCKをいじる企画の時が多いですが。

DDTの8/18両国国技館観に行きます。

リングに上がる以上は、受け身やロープワークのような基礎が出来ないと大変ですからね。

日曜に、プロレスリングNOAHの有明コロシアム観に行きました。
メインイベントのGHCヘビーの「KENTA VS 丸藤」凄すぎました。

この2人にしか出来ない闘いでした。

いちろう 2013年07月10日

やっぱりこのコンビを見るとホッとします

ちびたん 2013年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!