☆今夜も始まるよぉ~☆

こんにちはぁ(≧∇≦*)



各地で高温注意報が出たり、ゲリラ豪雨があったり…


皆さん体調気を付けて下さいね(*^^*)


ほのぴょんこと上水口萌乃香です。




さてさてさて もうひとつオマケに(笑) さて、


今日はぁぁぁ(*^^*)

金曜日ぃ(≧∇≦*)



先週は皆の応援のお陰でダサ子脱出した、ほのぴょんだよ♪♪


もうダサ子にならないようにっっ

いろいろな雑誌を見たりして勉強していますo(^-^)o






今夜は… どうなることやら?!?

テレビ朝日にて25時20分~

「GO!オスカル!X21」を、お楽しみにっっっ♪♪



空は、繋がっているから(^^)


同じ番組を見て、時間を皆と共有できるのが嬉しいピョーン(*^^*)




今宵は親指姫も花びらのベッドの上で(^^)

テレビ朝日を見ていることでしょう(≧∇≦*)


そして☆☆☆☆☆

GO!オスカル!X21の次の日は2ndイベント黒ハート


ウキウキ、ワクワク、ドキドキ


今宵を過ごす

(*^^*) ほのぴょんでしたっ(*^^*)

コメント

ブログの更新を待ってるんだけど(笑い)

イベントの感想を入れたいけど。。。
更新されるのを待ってま~す(^^)
間違えた(笑い)待ってるぴょ~ん

ぴょん丸X 2013年07月15日

昨日は最高~~~に1日だったよ(^o^)~

あの司会の二人がすごいX21を盛り上げてくれて
X21も波に乗ってる感じで益々!
まっすます!!!大好きになったよ、ほのぴょん(^^)

アイドルフェスティバルも行きたいけどチケットもうないかな~

ほのぴょんは今日はお休みまな?
ゆっくり体を休めてよー

みっちゃん 2013年07月14日

こんばんは。

いやあ、今日はお出かけしましたよ。
…どこに??って
もちろん新宿アルタにですよ。晴れ

ほのぴょんはやっぱり最高です。ぴかぴか(新しい)

予想以上に楽しくて、あっという間に2時間が過ぎてしまいました。冷や汗

ダンス、沢山練習したのでしょうね。
いつもはブログで元気とパワーをもらっていますが
今日は更にexclamation
ダンスや自己紹介を見て、聞いて、
総てに一生懸命頑張っているほのぴょんの姿に感動しました。うれしい顔

どうもありがとう。

また機会があればイベントにも行きたいです。
身体にはくれぐれも気をつけてください。

BABU 2013年07月13日

イベントいったよ~

ほのぴょん・・・
パラダイス銀河
大好き

がーるずパワー
ダンシングヒーロー

夏の扉
スターシップス

この六曲をやったけれども・・・
やっぱり神セブン!!

前列いたね~

パラダイス銀河なんて七人だけが踊るシーンが
あり・・・おぉーと思いましたよ~

神セブンのみんなは前列でみんなを引っ張っている感じがしましたよ・・・

ビンゴの時時計ほしかったな~ほのぴょんの声入れてほしかった~
まぁ運が悪かったということで・・・

衣装も可愛くて・・・やばいっすな・・・

二週間後のアイドルフェステバル絶対いくぜ~
まっててぴょ~ん

寿 2013年07月13日

びっくりしました。
今、都電シリーズをしていて。
なんだか、自分の町がテレビにうつるのは
くすぐったい(*_*)
でも、いつも、テレビでよくでる町だけど
今回は特別。ありがとう。ほのぴょんとX21の人。

清和しょう 2013年07月13日

やばい~
GO!オスカル
マジで地元放送してる~
めちゃヤバwww

番号0 2013年07月13日

本日二度コメ(笑い)
オスカル~はっじまるよ~

って、言いたかっただけ(笑い)

みっちゃん 2013年07月13日

うぇ~んもうやだ~(悲しい顔)

チケットもう完売だったよバッド(下向き矢印)
ほのに、会いたかったな
違う、かっこいい、ほのに。

新宿、近いし行こうかなグッド(上向き矢印)
当日入れないかな~

嵐大好きっこ 2013年07月13日

ほのぴょん!!!!
浴衣シリーズいいよ~
まだまだ、ある?写真?
どんどんアップキボンヌ(^^)

そして!!!!
いよいよイベント。
私の整理番号?受付番号?は。。。
20番~40番以内だよ。着席かな?スタンドアップかな?
どちらにしても本当に楽しみ(^^)

今夜のオスカルで気分上々にして
明日、ほのぴょん、X21のメンバーに会いたいです(^^)

明日も暑いよ~
ほのぴょんこそ!!!体調に気をつけてね。

ぴょん丸X 2013年07月13日

いよいよ明日・・

違った(笑い)今日だねイベント。
どんな気持ちでいる?
もう寝てるかな~

もうすぐオスカルだよ~(^^)

そして13時に会おうね。ほのぴょん

みっちゃん 2013年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぎょぷさる  ~9月25日~
新着
新着 青  ~9月23日~
めし ~9月22日~