番組*11

皆さん♪こんにちは(*^∀・)/


第10回目の『GO!オスカル!X21』は
見て下さいましたか?

見て下さった皆さん♪
ありがとうございますd(○^v^●)


『電車で剛力 X21』では☆
今回は初めて試食権をかけた
クイズをしていました♪(^v^ )


今回は”都電荒川線篇”という事で
都電荒川線のマスコットの名前を答える
問題があったのですが…♪


私は!とあらんの事を知っていたので♪
心の中で『とあらんだぁー』と
思ったりしていました♪♪


そして♪先週のダイヤモンドセンスでは
問題に正解したのでブ水は
飲まなくて大丈夫でした(*´ω`)/
なので♪少しホッとしました☆


更に♪剛力先輩が『友達より大事な人』を
歌って下さいました♪♪


友達より大事な人を聴いていると☆
とても元気になれるので番組でも聴けて
本当に嬉しかったです∩(^エ^*)∩


そして♪今夜は第11回目の放送です(*^ω^*)





予告にもありましたが
吉本 実憂ちゃん 井頭 愛海ちゃん
泉川 実穂ちゃん 籠谷 さくらちゃんの
『電車で剛力 X21』の後半です♪


どんなグルメをテイクアウト
してくれたのかは、見てのお楽しみです♪♪


今夜もGO!オスカル!X21で
素敵な11(いい)時間を
過ごしていただけると思います♪
(第11回目の11とかけてみちゃいました(笑))


なので♪今夜も『GO!オスカル!X21』
25:20~25:50見て下さい☆


よろしくお願いします(^^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

友里ちゃん おはよー晴れわーい(嬉しい顔)

毎日 暑い暑い晴れ 日本列島だけど 友里ちゃんは 元気手(グー)わーい(嬉しい顔) 今日は いよいよ 2回目の イベントだねムードぴかぴか(新しい) メンバー皆で ファンの皆さん達と 大いに盛り上がって 楽しんでねうれしい顔グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

ダイヤモンド センス もう少しで パーフェクトだったのにねひらめき冷や汗 ちなみに みちなるは パーフェクトでしたウィンク手(チョキ)

みちなる 2013年07月13日

ゆったりかちゃん、Hello!(^^)/

先週のオスカルは、ちゃんと見たよん(^^)。

都電荒川線のこととか、知ってるようで知らなかったりして、興味深かったりしたんだけど、
友里加ちゃんは、『とあらん』を知ってたんだねー!
ウチは、名前までは知らなかったから、何か、尊敬(笑)!

ところで、都電は、乗ったことあるの?
もし無ければ、素朴でイイ電車だから、今度、機会があったら、是非!かな(^^)。


じゃ、次は、ブ水を飲むのを期待…じゃなくて(笑)、
全問正解を目指して、ファイトだよん('-^*)!

ウチは、友里加ちゃんの活躍を見て、11時間を過ごしたいと思いまっす!
(≧ω≦)b

けーぶん 2013年07月12日

ゆったりかー!

明日イベントだね♪

めちゃめちゃ楽しみにしてるよ~☆

前みたいにまた盛り上がるといいね!

しゅんぺい 2013年07月12日

ゆったりか~exclamation×2

明日は待ちに待ったイベントだね指でOK

イベントの事で頭がいっぱいで、
なんだか今週はずっとそわそわしていた自分です(笑)
自分は舞台に出る側じゃないのに冷や汗(笑)

ここまで来たら早く明日になってほしいですわーい(嬉しい顔)

楽しみにしてまするんるん

ピーくん 2013年07月12日

ゆったりかのブログはいつも読んでて癒される(*^_^*)
ブ水飲まなくてよかったね(^^)
そんなゆったりかに明日会えると思うと
今から楽しみです♪
明日もゆったりかスマイルでいっぱい元気ください(^O^)

でんでん 2013年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106